雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9/27 神崎ぐるっと
天気予報が急に変わって午前中は雨。
久しぶりのニドーネからのゴロゴロ。
これはこれで幸せ。
免罪符をもらうというのはこういう気分なのかねw

もういっそ1日ごろごろしてもいいかと思いつつ、
雨が止んで走れそうになり、SEIたんから神崎走るおの告知。
まぁタキサイにバイク整備してもらう予定だったのもあり、
結局走りに行くことに#ローディーあるある

1672425_2178405728_41large.jpg
レアな組み合わせですことw

SEIたんは食べ過ぎカロリー消費的ペース練習なので、
邪魔をしない程度に時々交代して淡々と引くお仕事。
カロリー消費の免罪符を得る代わりに
どんどんバイクが汚れていく罪悪感が。
うちの相方さんも連れて行ったんだけど、さっぱり切れやしないw
コンクリ坂をシッティングで上りきって、
「どこからが激坂なのかと思ってた」
と言われた時にはSEIたんと苦笑いですよアッハッハー(´Д`;)

帰りにAbiさんとお会いしました。
ねえさんとウッチーにも。
お久しぶりで嬉しかったです♪
タキサイに行ったらニャホさんやさおPにも。
この辺を走ると知ってる人に会っちゃいますね、ワルイコトデキナイw

================================
前日が約100kmのレースだったけど、
55の時と比べてそこまで疲れていないってのはどうなんだろうか。。。
もっと追い込めたんじゃないか??とも思う。

でも良く考えてみると、レースは追い込むのが目的じゃなくて、
着順が目的なんだからそういうこともあるかな、と。
練習の方がきついっていうけど、ある意味ではそれは真実か。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/201-ff780350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)