雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かすみがうらエンデューロ 男女混合クラス
いつも8耐とかぶっていて出ることはなかったんだけど、
公道レースでコースも楽しいし、運営もかなり良くて
楽しいレースでした♪

インバスターの皆さんには
ブースをご一緒させていただいたり色々とお世話になり、
本当にありがとうございました!!

コースは一周4.8km,途中1分弱の上りを含む7~8分。
s-クリップボード02
上りも下りも結構斜度があり、直角コーナー数カ所。
エンデューロという名前だけど、ロードレースチックな感じでいいコース♪


男女混合クラスで参戦。
目的はうちの相方さんの練習レース。
なんせ集団のレース経験が皆無なので・・・
ということでスターターはお任せ。

結果的に良くも悪くも集団の洗礼を受けたようでw
先頭集団にうまく残れたらいいなと思っていたんやけど、
まるまる一周ローリングの間にかぶせられまくったらしい。
一応ルール上ローリング中の追い抜きは禁止ということになっているけど、、、
マジメすぎやな(´-`)

リアルスタートして1周で第2集団、
2周目はそこからもこぼれてた、おぉふ。
コーナーが苦手&立ち上がりパワーないので
どうしても野郎共から遅れちゃうらしい。
まぁしょうがないかな~、でもこういうのは体験するのが一番です(ニヤリ

1時間半ほどで交代。
先頭集団から1lap前・・・の予定が1lap後になった。
3~40秒差??
ぬぉぉぉォーーー(゚Д゚)

追いつくべく必死にダッシュするけど、
上りきって見ると先頭集団がかなり先・・・
いきなり萎えそうになるorz
2周して、うわこりゃダメか?と思うけど、徐々に差が縮まってきたので頑張る。

30分近く単独TT・・・頑張りましたyo!(´Д`)

4周目の湖畔でどうにか合流。
集団に混ぜてもらうと、すげー楽w
同カテゴリの人はここにはいなかったので、
先頭集団でローテしつつ差を詰める。
コーゴさん×つっちーさんのヘルプをしつつ合計1時間半ほど。
s-11221975_557420771072349_4629659399494850641_o.jpg

招待選手の武井さんが途中淡々と走るのに飽きたのか、
先頭集団からアタックしてた、ちょwww

やっぱ集団は速いわ。追いついて暫定カテゴリ1位になってた。
というところでピットイン。

残りを2時間を半分ずつ。
この時、2、3位チームは走者が男性だったのかな?
気が付いたら抜かれとるー。
ゼッケンNoだけでも教えとくべきだったか・・・
当初は順位には拘らないと思いつつも、やっぱりレースだし、
この状況では気にしますわな!

とはいえ、一生懸命走ってるのを早々に代わってもらうのは野暮なので、
きっちり均等に走ってもらいましたHi

ラスト1時間で交代して、
2位と2分、3位と1分差くらい?
先頭集団はだいぶ離れてるので、またしても単独TTスタート。

3周で2位に浮上、4周目でTOPをキャッチ・・・と思いきや
同じジャージの別チームでした、ゼッケンNo覚えといてよかったあぶねw
残り15分切ったあたり、坂の途中でキャッチ。
相手の走者は女性でした。

うーむ、紳士としては非常に心苦しいのですが・・・
勝負なのでごめんなさいっ!!(゚Д゚)
容赦なく坂でアタック。
s-IMG_7552 (1)

全然踏めなくて焦るw
が、引き離してゴールまで。
いい感じに使い切ってたようで最後は黄金のタレぶしゃー。

wizspoさんからのこけしジャージで頑張りましたw
s-IMG_2120.jpg


単独走で走るときには、じっぷたんはホント優秀でした。
バンバン踏まされるレースだと少し物足りないけど、エンデューロレースだと楽だわ~
s-IMG_2122.jpg


帰りに寄り道。
会場すぐ近くなんだから行くしかないでしょ。
s-IMG_2123.jpg

ねっちょりで甘い、甘いだけじゃなくてうまみもたっぷり。


アイス乗せちゃうとまた美味しいんですよ
s-IMG_2153.jpg


景品、甘いものいっぱい。
ありがたや~
s-IMG_2128.jpg



しかし、、、どうしようねコレ・・・
s-IMG_2142.jpg
帆引き船の模型。
でけえよ!(´Д`)
欲しい人いませんか~?

40cm*30cm*30cm位あります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/204-fbaf2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)