雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



td55 vol.5
既に先週のことで鮮度ゼロですが・・・(;´∀`)
vol.2と同じく短めコース。
4時間~4時間半のイメージ。

2パックに分けてスタート。
自分は後発組にて。
まこっちさん、永瀬さん、もやっしー、北野君イナーメ4名え(´Д`)
ヤスさん、山田さん、イガさん、

先発隊にはつっちーさんやフミさんもいるし
そう簡単には追いつかないだろうと思っていたんだけど、
こっちは北野君が元気・・・追い付いちゃうこと数回。

あれ?今日は先発隊がちゃんと序盤を抑えているぞw
再度間を開けて淡々と。
途中タグさんが歩道に・・・パンクだったみたい。
南無三(ノД`)

まずはsigel坂へ。
Q.なんでシゲル坂っていうんですか?
A.シゲルさんという方がいつもアタックするからだそうです(非公式)

なんてやりとりをしつつ。Hiどうでもいいですね!

入りは抑え目で途中から様子見で上げてく。
かすみがうらのレースから中一日だけど、そんなに悪くなさそう。

続いてまいどおなじみの鹿野山
もやっしー先頭で入るけど、ペースはゆっくり目。
今日は結構疲れてるのかな??
ここは前に出てローテを回す。
まこっちさんがツキイチ、やはり中一日で55レンチャンは相当きつい?
北野君がグイグイ行くけど、ここは泳いでもらおう・・・
山田さんがジョイントしたけど、後ろは後ろでじわじわと詰める。
永瀬さんが飛び出し、乗っかってカウンター。
一瞬離れたけど、詰められて最後まで。
最後我慢しきれずにKOM逃す、おふっ。
15:12

山田さんが調子悪そうなのだが、
腰を痛めたっぽい・・・無理しないでと言ったけど無理するんだろうなぁ
房スカは回しながら。
それにしても先発組が見えてこないし誰も降ってこない。
結構いいペースで走ってるな・・・

80km手前で自販機補給。
ここで先発隊と合流したけど、
まだまだ人数多いので先発隊に先行してもらってからこちらも出発。
北野君がまだ元気、輪島の翌日だってのにね~
でもまだまだここは大人の放置P
イガさんはついつい釣られて長く牽いちゃって脚使ってましたな~
その場ではあえて言わず (´-`).。oO(これも練習のうちやでw

太田商店のあたりで先発隊が見えたので、じわじわ詰める。
途中ひしぇだがパンクしていた様子・・・おぅぅ南無
月崎の上りへ向かう途中で合流。
ノスケが飛び出した形になって追っかけたら2人抜けた形に。
え 踏みやめないのかノスケよ(汗
ちょっとだけ付き合って追いつかれる。
人数がほぼ全員なので、坂でペースアップ。
ピーク手前でさらにまこっちさんに上げられて死にかける。
予想してたのに切れかけるうぉぉぉやっべえ
ここで自分の脚があまり残ってないことを悟る。
前半少し調子に乗りすぎた(汗

もやし列車が下りで追いついてきて8名?
まこっちさんヤスさん永瀬さんもやっしー山田さん斉藤さんノスケ自分
この辺からまこっちさんヤスさんもやっしーが元気になる
なんでやねん!!

射撃場、ぞう、鶴舞とまこっちさんのアタックで死にそう。
こちとら踏む足があまり残ってないのでぎりぎりで耐えてる。
ノスケはこのへんでもアタックしてたけど、今日はつええな・・・
うぐいす1発目、ピーク手前でまたしてもまこっちさんに振り切られる。
永瀬さんも行ってたのでこれは喰い付かないとアカンやつ!ヽ(´Д`;)ノ
ぎりぎり。

こりゃ最後のうぐいすで処刑確定か?
案の定九十九折れで全然踏めずにいつものメンバーに先行される。
ダメかと思ったけど、平坦入ってから必死でジョイント。ここが一番キツかった・・・
なぜか平坦は踏めるので何度か仕掛けるが、全開で踏んだ直後に赤信号とかうぉおーーいw
最後はイナーメが3人いたので、ヤスさんがリードアウトしてくれたんですが、
速いぃぃ~と思ったら切り離しも早いぃぃぃ
ええぇぇぇぇぇ~~Σ(゚Д゚;)


まこっちさんもやっしーに捲られて坂の上で小鹿になりましたw
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

前日お疲れ&前半動きすぎてた北野君、
罰ゲームはきちんと受けてもらいますyo!
クリップボード01
うーむ、あんまり違和感ないような・・・w

山田さん、、、やっぱり無理した様子(;´Д`)よくあの状態で走り切るわ・・・
s-IMG_2146.jpg

沖縄まであと少し、がんばるべ~~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/205-637a7ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)