雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝マック練(パワータップ試用)→TDFさいたまクリテ 
翌日55finalだし、
走らなくてもいいんじゃないかと思ったりもしたけど、
起きれてしまったので・・・行く。
パワータップを借りたので、
どんなもんなのか使ってみたい気持ちもあり。

緩めで・・・のはずが全然ペース遅くなかったw
程々に牽いて、ポイントではかけずにおとなしく。
のつもりが、464では踏んでしまう。
が、アルを捲るとか無理ゲー・・・

フリー入ってサバゲー坂で相方ちゃんが千切れる
そりゃあね・・・
ちょっと待ってから前に追いつくため踏む。
後ろの相方ちゃんが千切れないように 3分325W
少しずつ詰めたけど、さすがに追いつけず
が、後で聞いたらまだいっぱいいっぱいではなかったようで
気遣いは必要なかった模様・・・(´Д`;)

MAXどれくらいなんやろうと踏んでみたけど、
900W付近がポンポンと。キリ悪いなorz

最後に踏んだら1000W出てた、ヨシヨシ♪
ログ見たら踏み始めて5秒後にMAX値
こんなもんなのかな?
最初の2,3踏みくらいがMAXになるのかと勝手に予想してたけど、
俺の踏み出しが鈍いのか??

誰か教えて~

========================================

帰宅してから、腹ごしらえ。
ナーーーーーーン
s-IMG_2230.jpg

TDFさいたまクリテの観戦へ。
龍太郎が早速逃げ組に入ってたな♪
見てて面白い。
良く考えると(良く考えなくても)
あんな面々と走れるのってほんまに凄いことなんだよなぁ。
凄すぎてもうよくわからないレベル!

しばらく応援してたけど、沿道は人が多すぎなので大型モニターで観戦。

mgmg
s-クリップボード01

mgmg
s-IMG_2242.jpg

美味しかった
おもしろかった♪

ngng
s-クリップボード03


=================================
夜はご出産を控えた工藤家&こけしさんと肉。
うまうま♪
s-1.jpg
s-IMG_2258.jpg
s-IMG_2257.jpg

肉食って元気な子を産んでね~♪
(俺は肉食った次の日に生まれましたw)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/208-7d625328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)