雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



td55♪ 2015 final
今年のfinalになりましたよ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7207a7a32c6ec7c8b8dc5736d86abd15
180km 2500mUP

非公式には来週も行われる模様でござる
・・・
いやまて、公式ってなんだw


s-12186380_1489682724661284_945127333694422316_o.jpg

先発後発に分けてスタート。
後発組はまこっちさん山田さんこけしさんイガさんもやっしー自分で6名。
基本追い風なんだけど、横風になったりで走りにくいのと
やたら信号に引っかかるのでいまいち気持ちよくなぁぁぁい(´Д`)

50kmほど走って鹿野山一発目。
いつもと違って序盤からまこっちさんが積極的に行く。
速、、、追い風だから?
いやいや、普通に速いぞこれ。
まだ1本目だぞ~~~~!
と思いつつ、落とさずにローテしちゃう。
中盤でイガさんが切れた・・・南無・・・
最後の急斜面はまこっちさんと山田さんをお見送り。
s-12185560_1489688167994073_8302062941315019282_o.jpg
14:47 追い風とはいえ1本目なのになんぞこれ・・・

久留里へ抜ける坂道、こけしさんがチェーン落ちで離脱・・・
うわあらあぁぁぁぁ
路面が林道チックになっておる。
去年ここであぽーんしたのが懐かしい…

久留里駅前で水補給。
こけしさんイガさん合流して、イガさんは先発組へと。

しばらく走っておなじみのsigel坂。
抑えればいいのに結局いいペースに⇒こけ死亡(ノД`)

鹿野山2本目
ここからまこっちさん無双モード?
下から上まで1本牽きの巻
前に出る余裕ゼロ!
1回もやっしーが出ようとしたけどやめてたなw
千切れたくなること数回、誰か切れてたら一緒に逝ってたな・・・

房スカで既に脚パン寸前。
踏めねえええヽ(´Д`;)ノ
なんとか涼しい顔を作って耐えるのみ

亀山湖の手前、いつもの自販機で補給。
ここで全員合流したので1パックで、、まぁそのうち崩壊させられるわけですが
(戦々恐々)

養老に向かう途中、
久しぶりにトンネル通らずに旧道ルートにしたらそこで2人切れる・・・

太田商店過ぎてしばらく行った坂で、
マイペースで上ってたら、
まこっちさんがアタック。
s-12045289_1489689747993915_6304212250853491041_o.jpg

コレふるい落とすやつや!!
声かけられて反応したけど全然つけない・・・
(つД`)

まこっちさんもやっしー⇒山田さん俺 で追っかけるところに
イガさん!!!(°д°;)
どうにか合流して5人。しかし瀕死。
そしてこのあと月出の坂・・・
ここで本日の死期を悟るw
s-11231335_1489689941327229_2055845839768749009_o.jpg


案の定まこっちさんが上げて、ぶっ千切れる。
もがくけどどうにもならねーーー!
打ち終わった銃のトリガー引いてるような状態です。
残弾数ゼロで空撃ち・・・みたいな~アッハッハー

まこっちさん⇒もやっしーイガさん⇒山田さん⇒俺
前3人には追いつけそうにない。
15秒程先にいる山田さんを追っかける。
下りもさっぱり踏めないけど、山田さんも同じ状況みたい。
下りきって合流。
s-12188238_1489690294660527_5998806278880820486_o.jpg

射撃場、ぞう、鶴舞と脚が終わった2人で仲良く。
うぐいす1本目で山田さんが遅れてどうしようかと思ったけど、
後ろに追いつかれるのは悔しいのでここから一人旅。
ごめんなさい!
頑張っても全然心拍上がんない~~

キャノンボールの後半もこんな感じだったなぁ。
すっかすかの状態でどうにか進ませる事を考えてたのも無駄ではなかったなぁ。
弾がなくなっても銃身で戦えばいいじゃない!(゚Д゚)ムリ

とかどうでもいいことを考えつつ、
最後まで頑張る。
s-12045717_1489698801326343_7736029394506590792_o.jpg

ゴール後はしばし放心・・・きつかったお。。。
s-12034393_1489684534661103_5240492885057588044_o.jpg



いやはや今日はまこっちさんにやられっぱなしでした。
本番では負けませんよ~!
=================================
おまけの罰ゲーム
s-IMG_2262.jpg

s-IMG_2265.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/209-6c25f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)