雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF おおいたサイクルロードレース E1
午前中は免許更新。
始めてのゴールドになりました、講習時間が短くて素晴らしい。
そしてコレでお金もらえるって素晴らしいねここの講師のお仕事は。
こんなんビデオでええやんわざわざ聞く価値ないでもう帰っていいですか?

===========================
イガさんのマッサージを受けて成田へ。
ありがとうございました♪

重量15kgに収まりました、オッケーです!
(調整した)
今度から20kgにしとこ´д` ;

ジェットスター→→→レンタカーで大分市へ。
駅で友達と合流して実家にお届け&ベーコンを友達の母上様にお届け。

これにて今回の主目的は達成。
ん?レースはついでですよ?w

大分駅前のホテルに着。
晩飯どうするかなぁ~とプラプラ。
匂いに惹かれてとんこつラーメン。
s-IMG_2278.jpg
あ~、これこれこの感じですよ。
一風堂みたいにきれいなとんこつラーメンより、
俺はこういう豚骨くっさいのが好きだわ~♪

翌朝、ぬぉ寒っ!

原因はこれか・・・修造さん!
はよ日本に帰ってきてw
s-IMG_2468.jpg


こけしさんをピックアップして会場へ。
準備して試走。

ホームストレートが上り、S/G地点で斜度が緩んでる二段坂。
駐車場を使ったコーナー区間を抜けて下り基調。
この日は平坦部分が向かい風orz
そのあと下りからのUターンでホームストレートの上りへ。
という1周4km(実際はもうちょい短いことに後で気づく・・・

気を付けるコーナーは180度ターンくらい。
道幅も広いからラインはどうにでもとれる。
まぁその後の上りも結構あるから、無理して突っ込むこともないけど。
結構好きなコースだな~

ほどよく気温も上がってきていざスタート。
淡々と前へ上がる。
Uターンの手前~上りは前々で。
調子は良さげだがそれ以上に調子こいてた模様!
ひゃっほい。

序盤は逃げと吸収の繰り返し。
7.8人逃げができて、おぉこれは!
と思うけどイマイチ決まらず。

6周目かな?
1人逃げてた人を吸収してカウンターで斜度の緩むところから抜け出す。
3名ほど合流、よし来たと思ったがイマイチ・・・踏んでくれよぉぉ!
ワンテンポ置いてイエロージャージの佐藤さん合流。
うっし!
ここから二人で回す。。。気が付いたら二人旅に・・・
20秒差まで開く。
うわー、きっつい逃げになったなこりゃヽ(´Д`;)ノ
「行けるとこまで行きましょう」と言われたもんだからいまさら逃げれない。
じゃなくて、逃げるしかないw

バイクからタイム差を聞きながら逃げる。
(´-`).。oO(おおぉ、レースっぽい!!(レースです)
平地と下りは佐藤さん、上りとコーナー区間は自分がメインで。
交代時にぐいんと加速されるもんだから、やっべぇ!と付き切れしかかる(汗 
パワー差ぁぁ・・・

Uターンのところで集団との差が見えるんやけど、
30秒差くらいまで開いてから、15~20秒差をキープ。
が、徐々に詰められる。
11周目に入ったところの坂で数名ブリッジしてきた。
ここに乗って7,8名くらいの集団に。
後ろとは少し差があったので、ここで決めるで!(゚Д゚)
と意気込むもこれがまた回らずだぁぁぁもぉぉぉ!!
追いつかれてあと4周。

で、この後に出た逃げにすぐに反応できず。
見える範囲だし回せば追いつけると思ったのが甘かった。
出遅れて単独ブリッジしようとするがダメ~~~

皆ヘトヘトで牽ける人少ねぇお・・・
VENTOSが逃げに二人で、集団ではVENTOSさんが絶妙にお仕事してくる

サイコン見ながら、後2周・・・どうにか詰まるか??と思ってたら、
ジャンが鳴る。そして数名がブリッジで飛び出していく、反応できずorz
1周4kmちゃうんかい!(°д°;) とここで気付く
↑残り周回数ちゃんと見とこうな!

こりゃちょっと届かないか・・・
脚が残ってないのでもはや他人任せ、
向かい風区間で捲ってくる人達に合わせて前に出る。
Uターンは先頭で処理して、坂の途中で数名に捲られ
全開で踏み直すもやっぱむりーーー!

で12位。
リザルト
散々動いときながら、最後にできた逃げ集団に乗れなかったのが痛恨。
判断悪い&脚残ってないのが悪い。
まぁ楽しめたのはヨカッタ♪

散々ひゃっほいしてる映像はコチラ。
https://www.youtube.com/watch?v=IAuiDkCDf5o
全クラスタ、翌日のクリテも合わせてyoutubeに上がってますな。
こんなに撮ってもらえてたとは。

==================================

こけしさんのレースまで間があるので昼飯へ。

若木屋さん。
昭和臭!!
s-IMG_2284.jpg

がっつり♪
s-クリップボード02
うまかった~

帰ってPの観戦。
動きがあるし速い!サバイバルレースぅぅぅ。
ここで戦える気がしねえな・・・

こけしさんはというと・・・お察しくださいw
短い感覚で高強度連発されると辛いみたいですね。

レース後にまさひふさんからご指導!
s-IMG_2327.jpg
なんだかんだで皆に愛されるこけしさん!

=======================================
夜は友達一家に歓迎される。
酒は舐める程度なので、じゃあとばかりに食べ物が・・・
まじでなかいっぱい

かえって横になったら即撃沈。満足~~Zzzz


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/210-149e6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)