雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツールドおきなわ 2015 市民210km 前日
0430
タグさんに迎えに来てもらう
0500こけし亭経由で成田空港へ。
の予定が何を勘違いしたか
0500に迎えに来てもらうつもりで準備してたバカ。
タグさんからの電話があっても、
「来るの早いな~」とか思っていた始末・・・ほんますいません。
ただまぁ時間的には慌てるほどではなく無事出発、ほっ・・・。

機内でいたずらとか
s-IMG_2483.jpg


那覇空港に到着。
今年のレンタカーはしまひろさんが予約してくれたシーサイドレンタカーというお店。
空港までレンタカーを持ってきてくれるので荷物積みが楽でしたわ。
色々おきなわ的でしたがw

以上備忘録。


============================

まずは腹ごしらえをば。
ブエノチキン。
s-IMG_2488.jpg
s-IMG_2491.jpg
にんにくたっぷりだけど結構あっさり♪
お肉もやわらかくてうまーい!

続いてキングタコス。

やっす!!
s-IMG_2495.jpg


はみ出すにもほどがwww
s-IMG_2496.jpg

炸裂・・・
s-IMG_2500.jpg

テイクアウトですか?⇒ここで食べます 
って言ったのになんでこの容器なんだろうと思ってたんやけど、
どうやらイートインの方が若干盛りが良いっぽい?
閉まらなくてもOKってことか、っていやそれもどうなんだwww

明らかに喰い過ぎな気がするが
「完食しないと完走できないよ?」という煽りが入るw
そして盛りにヒヨって注文しなかったトシは本当に(ry

ジマさんはこれにバーガーもプラスしたあげく、晩飯前にはパンまでつまんでた。
どっか壊れてませんか?(汗


受付してホテル行って自転車組んで試走。
帰りにトシが飛ばすが放置。
この子はホンマに・・・犬か!(´Д`)

晩飯は程々で。
補給食やらゼッケンやら準備してたら意外と時間くった。
あの馬鹿でかいゼッケンは何とかしてほしいもんだ・・・
さてここでスピードセンサーが拾ってくれないことに慌てる。
直前でセンサーの電池を交換したのを思い出してペアリングして事なきを得た
・・・はずだったんだが、ホイール回しながらセンサーいじってたもんだから
スポークに巻き込んでガガガぎゃーーーーー(°д°;)!

ホイールフレる⇒タグさんに直してもらって一安心。まじで助かりました。。。
が、スピードセンサーはお亡くなりになった模様orz
まぁGPSで拾うからいいか・・・
とんだドタバタでした。ふぅぅぅ

教訓:直前で交換したり調整するのはヨクナイネ

結構準備に手間取った。
普段レースでこんなにイロイロやんないからなぁ。

貼ったはいいけど結局見てる余裕なかった・・・
s-IMG_2502.jpg

瀕死の時用ね!
s-IMG_2501.jpg

直前まで筋膜リリースしたりマッサージしたりと足掻いてました
↑はよ寝ろw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/212-6a83790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)