雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/16の週  再始動
1週間さっぱり乗らなかったんだけど、
あんまりお腹減らないんだよねえ。

ご飯美味しくいっぱい食べたいしということで、
ボチボチ乗るかねと。

月曜
固定ローラー
245W-5min⇒260W-5min⇒290W-5min
rest 5min
250W-5min⇒280W-5min

SST20min×2の予定だったんですが、
途中で飽きてきて短縮・・・

水曜
固定ローラー
30+30インターバル
360W目安 20本

木曜
雨だとタバタかなと思ってたけど、
降らなかったので湾岸練へ。

借り物パワータップを付けて走ってました。
感覚でパワー調整しているつもりだけど、
感覚と実測値のずれが数字で見えるってのは良いね。
数字に頼りすぎたり振り回されちゃうと目的を見失いかねないのが怖いけど。
↑まぁ今まで買わなかった大きい理由はこれなんですよねぇ。

でもやっぱり使ってみて便利だなぁって思ったのでちと悩み中。。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/216-d1d91a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)