雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜 タキサイクル運動会  日曜 TAG連
土曜日はタキサイクルの運動会
近場のNATSで昼前からのエンデューロということで参加。
誰が来るんだろうと思っていたら順大生・・・8人。
ちょw

アーこりゃしんどいなと思って会場に付いたら
はんさんが・・・ビブスつけてサポートライダーとな。
ちょw
嫌な予感しかしない・・・(ノД`)


そういえばLINKTOHOKUが計測でしたね、、、
走りたいだけでは

=============================
のんびり準備して4周ほど試走。
スタートして30分ほどはゆっくり。
最初は順大生が牽いてくれてるので完全にお任せ。
s-12279031_1642613049351795_5072857370657911023_n.jpg


そこから逃げができてペースが上がる。
この時点で10人ちょい(うち順大生8名w

順大生が逃げる⇒吸収⇒また逃げるの繰り返し。
え、これチームプレイじゃないよね。
コンナノモタナイヨ((´Д`)

さすがにそんなことはなく、ちゃんと個人戦な感じで走ってくれてました。

先は長いけどさすが学生、ガンガン行く・・・
おっさんお兄さんは冷静に状況を見つつポイントを抑えて走る。
時々ひゃっほい。

1時間半くらいして後方で傍観してた魔王が暴れ始める
はんさんがペースを上げるたびに1人また1人減っていく・・・
「何なんですかあの人!強すぎですよ!」という学生の悲鳴が(´-`;)
4名になって瀕死になってた1人に坂でとどめ。

はんさんが満足してお仕事終えてw順大生と2人に。
スプリントだと負けそ~と思って何度か仕掛けるが全部きっちり対応される。
ぐぬぬぬ。

ラスト2周と思ってたらジャンが鳴る。
ありゃま。
スプリントはラストのコーナーまでは何とかついて行ったけど、そこで終了。
立ち上がり加速が全くお話になりませんでしたorz

つうわけで、2位でしたがお米もらいました♪

緩い気持ちで参加したけど、かなりハードでした。
その辺のホビーエンデューロの方が楽だったかも・・・

=============================

日曜はタグ練へ

そういえば自分は初参加でした。

この日は大盛況なようで参加者いっぱい。
もやっしーがいてムラさんがいて、とすでに気分的にツライw
坂めぐりコースらしいので、全部反応してたら死亡確定。
前日のダメージがしっかり残ってるので程々に・・・

よくまぁこんなに詰め込んだね!というくらいに短い坂が連発。
楽しいがしんどい。
早々にもやっしーとムラさんに千切られる。
特にムラさんがエグイ・・・そりゃ幕張で昇格するわな。

刑部林道と秋元牧場は頑張ってみた。
が、自己ベストには届かず、む~~~

夜は気のおけない面々で宴会。
s-5005.jpg
楽しいですな。


で、遅れてきたこの人が結局全部持ってくんだよなw

s-クリップボード02


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/217-16c54cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)