雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スタジアムエンデューロ in ECOPA
前日のうちに掛川まで移動したおかげで朝は楽々。

エコパは初めてなんだけど、
スタジアムがスタートゴール&ピットということで
熊谷のバーニングマンと似た感じ。
コースはアップダウンとコーナーがあって結構楽しい一周4.8km也。

スターターを自分、中継ぎを相方に、
状況見ながら最後をもう1回自分が走る要領で。
ライバルチームはここのところ良くご一緒する小江戸Sottoさん。

=======================================================
坂の下からリアルスタート。
上がっていってそのまま前へ出て行って前日のダメージ確認をば。
思ってたより踏めて一安心、ほっ(´-`).

招待選手のマトリックスがペースを作ってくれる。
でも、ちょっと飛び出したくらいじゃそのまま集団牽き続けちゃってるがな。
いやそれダメなやつw

というわけで序盤から崩壊はしないかなと思って程々に。
坂でマトリックスの選手が強めに牽くのでそのうち減って行くやろ・・・
小江戸Sottoさんがピットインしたのを確認して、ペース↑↑
集団復帰できてないのを確認して、今のうちにリードを稼ぐの巻。

ラス2周の下りで後ろの人がやけに車間を開ける。
おや?と思ったら、横に並んだ人が、
「クイック緩んでますよ!」って・・・
確認したら確かに緩んどる、
ぎゃーーーー!まじか!!((((;゚Д゚))))

段差が結構多いコースだから振動で緩んだんかな・・・
何はともあれ停車して締め直し。
20秒ほどロスしたけど、無事復帰。
あぶねーー(;´Д`)

ソロの方々にご挨拶してそのままピットインアタック。
が、さすがにピットロスが大きくて集団には戻れなかったみたい。
ちょうどいい人とローテできていたみたいで良いペースで走れてて表情に余裕もある。
何よりブレーキシューが当たっていないから昨日とは別人のようであるwww

徐々に後ろに差を詰められていたので、
秒差とメイン集団とのギャップを見てラスト50分で交代。
、、、したら小江戸Sottoさんも同じタイミングでピットイン。
ちょ・・・結構な差ついてたけど、いつの間に!!
そしてピット交代中にソロの先頭集団が通過(1Lap)。

ということで燃えるシチュエーションに。
すぐさまアタックするけど、小江戸Sottoさんついてくる。
ぐぬぬ。
まずは10秒ほど先のメイン集団に・・・というところなんだけど、
小江戸Sottoさんやたら長く牽いてくれる。。。
えっと、、あの。、、
この状況って別に先頭集団に追いつかなくてもいいんだよね
同カテ争いはここ二人なんだから、今そんなに頑張りすぎるの良くないんじゃぁ・・・

というのを黙っといて(性格悪いなぁ俺w)
坂の手前で全開アタック
自分だけ集団に合流してそのままひっぱる。
ここで向こうは合流できず、勝負アリ。
あとは、こけないこととパンクしないことに注意して
周回をこなす。
s-IMG_2670.jpg

残り3周かな、、というところで
抜け出したら後ろに放置されたので(別カテだしそりゃあね・・・)
練習と思って逃げ。
このまま行けるかな~と思ってんだけど、
ラス周の坂で1人カッ飛んできた。
TOP争いの邪魔はせず、後ろについて応援だけでもと思ったけど、
あっさり千切られるw
つええ・・・

カテゴリ優勝しました♪
リザルト
s-005.jpg


晩飯はさわやか
s-010.jpg

まるで俺のような店名(反論は許可しない)
静岡に来たら一度行ってみたかったんだよねえ。
s-009.jpg

肉々しくて美味かった♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/220-6bca5121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)