雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワイズカップ 2015
アクセスの良いところなので、
レースというよりも皆でお祭り気分♪
男子4チームと女子1チーム!
自分は昨年に引き続きまこっちさんとのペアで。
男子チームには全部「こけし」を入れてみた(適当)

チームといってもピットのタイミングを合わせる以外は、
細かいことは何も決めませんでした。
まぁよく一緒に走ってる面々なので、
なんとなく感じて!!(゚Д゚)


追い禁区間設置など、色々おいおい大丈夫かと思ってたけど、
最終的に道幅をある程度確保できたのか追い禁は解除されたようで、
結果的に安全でした。
招待選手がいいペースを作ってくれたおかげで早い段階で集団も絞れて
良かったんじゃないかなぁと。

赤い選手が上手で、
黄色い選手が天然で、
白い選手がおいおいって感じでした。
橋の下のコーナーで(遅い人がアウト側にいたからやと思うけど)
めいっぱい速度を落としたのは別にいいんやけど、
その後急加速して集団復帰・・・の少し手前でペダル緩めやがった
ちょ、おま!!!
ざっけんなよ!招待選手が中切れさせんなよ―!!
(原文ママ)
口調が荒くなったのは申し訳ないけど、さすがにないわ~あのアンk

===============================
スタート時点でごっちゃごちゃ、人多いな。
上級、中級、初級と分けているけど、
もっと細かく分けてもいいんじゃないかなぁ。
どう贔屓目に見ても上級者には見えない人達も前にいっぱい(´Д`)
怖す。

スタートしていつものメンバーは安定の走り。
うちの相方ちゃんは2週目で切れたのかな?
まだまだ人数の多い集団のさばき方は苦手な模様。
落ちた先の集団だと余裕をもって走れるようなんだけど、
まぁなかなかすぐには難しいよなぁ、懲りずに頑張れ♪
まこっちさんオレンジさんヅカさんはいい位置を走ってる、
(´-`).。oO(こけしさんとひしぇだがちと辛そうだな・・・

スタートから1時間過ぎて、そろそろ準備すっかね~と思ってたら
なんだかざわざわ。

救急車が入っていったん中止とのこと。
まじか~(´Д`;)
このまま中止か?と思いつつも、
この間に慌てて準備してメンバーも交代しちゃう。
s-IMG_2755.jpg


無事に30分ほどして再開。
結局同一ラップだった人はまたしても一緒にスタート?
仕切り直しの2時間エンデューロ1本勝負だなこりゃ。
まぁしゃあない、それもレース。
1周ローリングしていざ!

招待選手がペースを作ってくれる。
向かい風きっつい・・・
斜め風なのでつっちーさんの斜め後ろに陣取ってたんだけど、
風向き変わったりでドキドキ・・・
1回自分が前輪ハスらせてかなり焦った、ハスってごめんなさいつっちーさん。
後ろのイガさんビビらせてしまってすいませんでした!

招待選手の牽きをメインに数周ほどしたら20人くらいに減ってた。
おおぅ・・・(´-`;;)
佐野選手の牽きが強烈で向かい風区間をぐいぐい。
どっかで見たことあると思ったらてんちょのフォームに似てるんだなぁ。
これだけで人が減っていった模様。。。
s-12342447_1497671337195756_7866375031739257381_n.jpg


強そうなのは120番と90番。
120番はALTOPIANOの強い子だよなぁたしか。
どうやらこちらさん二名はチームの模様。
青柳さんも前半ぐいぐい行ってたけど、風邪っぴきのせいか結構きつそう。
s-12356969_1497665013863055_2745848044440269225_o.jpg


1時間ほど過ぎて抜け出してみる。
⇒招待選手が牽いてくる  えーーーー(´Д`;)(´Д`;)

飛び出す選手がいても
ナチュラルに牽き続けるもんだから、
「いや、そこは牽かなくていいですよ」・・・と。

も一回抜け出すと今度はトシアキが集団をせっせと牽いてる。
いや、共同戦線とは言ってないし別にいいんだが、
追走にしてもそんなに長く牽いちゃダメだろ~~
それ牽いてるやつが丸損やでぇ(ノД`)

再度トライ
→畑中選手が先頭に見えたけど牽くのをやめてくれてた。
ということで真面目に逃げる。
が、向かい風のホームストレートで追いつかれ・・・って
佐野選手ぅぅぅ(´Д`;)(´Д`;)
ちょ、おまwww
勘弁してよ!

残り一時間切ってそろそろ疲れが見え始めていたので、
「そろそろ逃げができると思うので、それは追わないでくださいね」
佐野選手に釘刺しておくw

このあたりから招待選手はローテから外れる。
ペースが落ちて周回遅れの方々も混じりイマイチ良くわからん感じに・・・
s-12301472_1497760697186820_8076973860498221122_n.jpg


残り3周か4周?だったかなぁ?
青柳さんが抜け出してそこへ120番がジョイント。
そして90番さんが集団の抑えに。

これヤバいかなぁと思いつつ、フミさんつっちーさんイガさんと回していく。
後ろから見てるとやはり今日の青柳さんはきつそう。
ここは、、、と後ろでごにょごにょして追走。
ラス2の向かい風区間が終わったところで予定通りキャッチ。
からの~カウンター
言い合わせも何もなかったけどイガさんがブリッジ、キタコレ(゚Д゚)!!
1LapのHONDAの方も1人来てさぁいくで。

ラスト1周はHONDAの人はツキイチになったけど、イガさんがいるので心強い。
きっつい向かい風区間終わって折り返しで10秒以上。
追い風の中を踏み倒して逃げ切り。

最後は、スプリントでイガさんを容赦なく!!
s-001.jpg


隣の女性とお揃いの決めポーズ(偶然w
s-002.jpg

タカシ師匠、走行中の写真ありがとうございました!!

こけしぃぃぃぃ!!
s-IMG_2723.jpg

リザルトもこけしぃぃぃぃぃ!
クリップボード01


s-IMG_2738.jpg


こけ&イガチーム2位!
s-IMG_2719.jpg

↑コチラのチーム名
「あの日もげたディレーラーを僕は忘れない こけし」
について安田団長がいい感じに突っ込んでましたが、
かなりぎりぎりでしたなw
詳細は諸事情によりここには書けませんので
興味のある方はぜひこけしさんご本人に~

女子チーム1位にも商品があったようで、
うちの相方&みずちゃさんチームは2位と、
めっっっちゃ悔しがってました。
(´-`).。oO(こりゃ火をつけちゃったね、うわぁ知ーらなーーい)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/223-e37e8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)