雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行田クリテ第1戦 エリート
今年もやってまいりました。
冬レースの季節です。

・スプリント賞
・逃げたい
・アルのアシスト
を目標に。

チーム内の連携は特に打ち合わせなし。
ラスト2周くらいでアルに余力があったらアシストするわ~
ってくらい。
あとは感じて!!(゚Д゚)

==========================
着いた時は路面ウェットだったけど、
徐々に乾いてきて自分が走るときにはドライ。
やはり俺の日頃の行いが(←だまらっしゃい

2.7km×12周
毎周回1位通過のみポイントで、
ポイント合計が多い人がスプリント賞。
順位には関係なし。
・・・なので無視しててもいいんだけど、
せっかくのレースなんだし獲りに行くよね~~

s-IMG_2794.jpg

1周目は狙いに行く人が少なかったのか、
早がけしたら見逃してもらえて?ゲット。
2周目のホームストレート入ったところで7,8人。
その後ろが切れていたので逃げにしちゃおうとしたんだけど、
後ろも元気に追っかけてきたのですぐに追いつかれたざんねーーーん。
3周目からはんさんが獲りに来る、つえええ

佐藤さんがつおい。
今日の北野君はお疲れかしら?かなりおとなしい。
前に出てくる人は大体同じ面々。
練習レースって特にそうなる傾向が強い気がする・・・

序盤からハイペースなのでアルが全然見えない。
ジマさんもちらほら、マサルは・・・(お察しください)

4周目に森田君と抜け出し、そのままホームストレートで2人。
譲ってくれたのでSPゲット
⇒そのまま逃げようとするけど、後ろはひと固まりで追ってきて捕まる、、ちぇ。

5周目にまた田んぼから抜け出してホームストレートを逃げる。
後ろとの差を見てこれは獲れたなと思って緩める。
次に振り向いて見えたのが魔王の猛追、
ちょ・・・えええええ(´Д`;)
踏み直したけどえぐい速度差で捲っていかれたorz

6周目は佐藤さんがロングスプリント。
これはちょっと届かないか~と思ってたけど、
緩めたのが見えたので踏んでしまった。
おりゃーーー(゚Д゚)
ギリギリ?届いてなかったかも?

8周目
はんさんがかけたので反応、粘って捲ってさっきのお返しw

この後しばし自分はお休み。
田んぼをなるべく前で入って後はちょいちょい。
皆コーナーでムチャしないから安心ですわ。
LINKはあいかわらずガンガン行ってましたな(´Д`;)
ジマさんと合流、
アルの姿が見えないと思ってたけどちゃんと残ってた。
「行けるか?」
「キツイっす、ゼェゼェ」
ええええええ(´Д`)

本気できつそう。
もうぅぅぅ位置取り悪いんだってばぁぁ。
まぁなるべく最後までいろよとハッパかけて、
ジマさんと二人で。
ラストのストレートは5番手くらいだったかな?
ジマさんを少し待って、、、というところで前でかかり始める。
タイミング悪ぃぃぃ!!ヽ(´Д`;)ノ
慌てて単騎で飛びつく。
佐藤さん左から早がけ、ワンテンポ置いて右から数名。
全力でもがくけど伸びなーーーい
結局抜けず抜かれずで7位でした。
ええと、、今年何回目の7位だ??
⇒数えたら4回目でした。
今年最後のレースまでってどないやねんwww
ま、幸運の年だったということで。

スプリント賞、はんさんに獲られたと思ってたけど、自分が獲れてた。
佐藤さんを刺せなかったと思ってたけど、あれが届いてたのかな?
ランチ代ゲット!
================================

レース後はさやかさんに餌付けされ(うまーー♪
ランチはラムじいさんへ。
レースした面々が合計3組。
s-IMG_2792.jpg
s-IMG_2795.jpg

こちらの方がレースよりもロングになりましたとさw
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/227-20ec90bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)