雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しいたけ周回練
まこっちさん主催でしいたけ周回。

保田スタートでしいたけ村へ向かう途中、
ゆっくり坂を上ってたところで先頭からガチャガチャ音が。

まこっちさんのディレーラーハンガーがポッキリーニ・・・=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
巻き込んだわけでもなさそうで、金属疲労で逝ったっぽい。
さすがに打つ手なしなので、残りのメンバーで周回
残念すぎるがやむなし(つД`)ノ

================================
ローテ5周+フリー2周

6名×2組に分けて先発。
内房の方、小村さん、つっちーさん、ヅカさん、ひしぇだ、雑にて。

下りが最初なかなか合わなかったけど、
徐々に回るように。
本日つっちーさんの牽きが強いでござる‥‥
欲求不満?w
なのか、4周目から後発組に合流して、
5周目の白石峠では逃げてたり・・・。
それ最後まで持つの!?(≡ω≡.) と思ってたんやけど、
時間の都合で5周目離脱だったらしい。
誰か教えてyo!


後発組がなかなか見えてこないということもあり、
4周目終わったところでみんなでトイレ・・・
してたら急に追いついてきて抜かれる。
ぬぁーーー´д`

一応待ってはくれてるみたいだけど追いつくのに結構疲れた(ー ー;)
ここからフリー。
下って左折したところからはんさんがアタック!
いきなり付き合ってたら持たないよなーと思って、
回していこうと思ってたらどんどん離れる。

うげげ・・・
ペースを上げるとこっちが崩壊気味に
そしてしいたけ坂ではんさんが見えなくなる。
まーずーーいーーー(つД`)

ここから小村さんと二人で回してはんさんの追走
下りでは詰まるんだけど、上りで離れていくorz
こっから全然自分も踏めなくてペースが上げられないチーン
そしてラス周で小村さんが失速(ハンガーノックだった模様)

単独で走ってたら、まこっちさんが車で登場して、
白石峠を牽いてくれる。
ここからまさかのペーサー練w
やめてぇぇぇさぼれねえええええ´д` ;
なんて、そんなズルをしてもはんさんに追いつけませんでしたとさ
ぱないの!!
魔王討伐軍募集しますw



どの道ねじ伏せられてたと思うけど、
見送ったのは完全に判断ミスだったな・・・守りに入っちゃいかんいかんorz



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/229-fd56a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)