雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3day's ROAD熊野 熊野市大会
起床。
肩の痛みは悪化しておらずほっとする。

駐車場に着いてアップがてら周辺を走る。
微妙に肩が痛い・・・支障がないってこともないけど、
レースになれば忘れるレベルw


千枚田のある10分くらいの上りがメインの、アップダウンありの楽しげなコース。
下りがテクニカルという話だけど、試走できていないっていうね・・・

ゴールは500m以上ある上りスプリント。
としあき君とゴールスプリントごっこ。

うん、思ったよりは何とかなりそう。
しかし見た目より長い・・・先頭で突っ込むと絶対タレるなこりゃ。
とはいえ、脚のある人しか前に出れへんやろけど。


できれば先頭集団に残りたいところだけど、
この状態でどこまで頑張れるのか?

というか、
身体のダメージよりもコースが分かってないことの方が困る・・・
まぁ、千枚田を見に行くサイクリング、という軽い気分で行こうw
jbcf_kumano-1_s.jpg



選手集合場所からスタート地点まで2kmほど移動。

パレードランではないんだけど、
沿道に人がいっぱいいるので、パレードランのようではしゃいでしまう。
子供たちにハイタッチとか♪


定刻通りスタート。
コースを知らないので集団内でおとなしく。
上り基調ですすむ。
地味にしんどい・・・

メインディッシュの千枚田がどこから始まるのか全然わからんまま、
道幅の狭いゾーンへ。

うーむ、どうすっかな。
思ってたより走れそうだし・・??

欲が出てきたので、じわじわ前へ出ていく。

しばらくするとやっぱりメインディッシュが始まった。
はえぇ~~!

ハァハァ
なんとかついていけるか!?

・・・ハァハァ

・・・・・ゼーハーゼハー!!

5分くらいで自分はかなりヤバい感じ。

先頭集団から数名が抜け出てる・・・無視!w
何とか集団に残るべく必死。

途中、千枚田が見えたけど、風景見てる余裕nothing!!(本来の目的破棄www
だんだん集団が伸びていき・・・後ろがどんどん減っていく

コース知らんし、どんだけ続くねん・・・気持ちが折れそう!

残り1kmの看板が見えて観客もいる。
テンションが上がる!

のはずが、
全く余裕なく、KOMまで残り500m位で集団から千切れるorz
あぁぁぁぁ・・・

KOM過ぎても全然踏めず。
下りに入ってもしばらく心拍が落ち着かない。
試走をしてない下り。
攻めれる訳ないので、前に見える人を参考に走る。
車間を開けて・・・っていうか、詰めれる脚が残ってないのwww


下り終わったところで、少し先に数名が見える。
追いつきたいけど全然踏めない。

さらにその先には先頭集団が20名くらいだろうか??

さすがに追いつけないだろうし、完走できればいんじゃね?(ノД`)
と悪魔が囁くが、
一緒になった人となんだか2人で回す

・・・

3分くらいで千切れたorz

こりゃだめだー、と思ってたら、後ろから数名。
必死に飛び乗る!
この人たちが強くて、あっという間に前に追いつき6人(だったか?)の集団を形成。

ここからが鬼畜タイムでした(゚Д゚)
一言も交わさなかったけど、この人達、先頭に追いつく気マンマンですw
下りでもガンガン踏んでくんだもん・・・
ここから千切れたらホンマに終わりや思って、必死についていく。
シルベストな方がハンパない・・・ひぃぃぃぃ。

ローテにもなんとか加わって、、、ちょっと牽いたら離脱。
はい!ロクに牽けなくてすんません!!

途中人数を増やしながら先頭集団に合流。
後で聞いたら先頭集団はペースが上がらなかったらしいけど、
まさか追いつくとは・・・恐るべし。


諦めずにきちんと回してペースを保って追走する。
これがE1か、ってちょっと感動。
(実はこの先にさらに数名の逃げがあったらしい、すげーな・・・)

そのまま集団でコバンザメ。
追いついた方は疲れてるんだから許して!w

集団はそのまま崩れず、上りのゴールスプリント!

割といい位置につけて、残り200m位から発射!

んがああーーーーー!

あまり捲れず捲られずでゴール・・・13位
ラスト100m位はやっぱり完全に力比べでした。
速い人には勝てねー!

ゴールしてほっとしたら肩が少し痛い、
アドレナリンって凄いもんだなwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/23-742e08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)