雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いまさら2015 その1 レースまとめ
鶏和え酢のまとめ


行田クリテ第2戦 3位
じっぷはつとうにゅう。が、勝てずorz

大磯クリテ 3位
ホンダ列車に乗れずにインから最終コーナーへ、捲られる。

行田クリテ第3戦 6位
スプリントの位置取りダメダメ、またしても北野君に獲られるorz

高石杯 30位
強風にやられて後退、そして千切れる、力不足‥‥

行田クリテ第4戦 優勝
ジマさんから発射、きっちり獲れたで!

とりでクリテ エリート 優勝
朝練後の北野君はさすがにお疲れだった模様w、メンツが絞られて最後の勝負どころできっちりと。

宇都宮クリテ 16位
ジマさんに頼りすぎた感アリ、うまくいかずまったくポイント取れずorz

KAIMAKU 4時間チーム 優勝
ひし⇒つち⇒こけ⇒雑 とつないで完勝。
焼肉うまー!

白井滋杯  DNF
メイン集団からナチュラルに千切れる・・・力不足っす

舞洲TT 14位
試走で見事にこけるw 本番は‥‥まぁ、こんなものですね。

舞洲クリテ 7位
周回賞を獲ったけど、あとは特に逃げるでもなく。やっちゃいかん順位(1回目)

群馬2days 2日目 8位
逃げを何度か試みる、いい感じになったけど捕まるorz

もてぎ 7時間チーム 優勝
ヅカ⇒つち⇒王子⇒雑とつないで、最後はヤギさんとのマッチアップ。ギリギリでした´д`

東京クリテリウムチャレンジ エキスパート 優勝
オープン参加のウォークライドのお二人に千切られたんだけどもorz

木祖村 TT 69位
へっぴり&弱い・・・

木祖村 1日目 48位
ついていくだけでげろげろ。レベル高くて何もできやしねえ・・・

木祖村 2日目 24位
常に前へ、という意識をもって走る。きついことはきついが前日より多少楽に。
振り返ってみると、この時の木祖村の経験がレースの走り方を変えてくれたな。
(木祖村総合 28位)

熊野1日目 7位
最後のドンパチからどーにか前に出れたけど、そこからあまり上げれず。
またしても獲ったらアカン順位(2回目)

熊野2日目 9位
千枚田はメイン集団で、下りで調子こいてヒヤヒヤ。逃げを吸収して上りスプリント、、、最後失速orz

熊野3日目 46位
2周目でてんちょを筆頭にした逃げに乗る、吸収されてさぁここから勝負!
というところで予想外の展開でふりだしに・・・ラス周の学校前下りで前走者が落車、避けれずにあぼーん。

JCRC修善寺 EDクラス 3位
雨の中、序盤から東洋大が1人逃げ。なかなか捕まえられず、ペースを作ることを意識して吸収。が。予想よりも脚を使ってた?そこからの勝負で脱落orz

広島1日目 15位
若者達が元気すぎる展開でヘロヘロ。気が付けば2人逃げを決められ、メイン集団のスプリントでまるでダメ夫くんでした(≡ω≡.)

広島2日目 20位
勝負どころのアタックについて行けず。
弱ぇ‥‥orz

石川  9位
Pとの混走になってしまってわけ分からん状態。まともにレースになったのが半分くらいで逃げも決まらずにラストの坂1本勝負。
切れる寸前で付いていくので精一杯!

Burning Man Race 3時間チーム 2位
アルとのコンビで。スターターで自分が走って交代したアルがパンク=????(???)
先頭集団復帰という名のTT練習・・・ラップされてたけどw

JCRC群馬 EDクラス 4位
逃げようとちょいちょい動くが決まらず。
思い切りが足らん&EDクラス皆上手いわ・・・

開田クリテ  エリート 完走のみ
ドンパチについていけずなすすべなく死亡。
なんだこれレベルたけえ・・・

AACA 1-1クラス 4位
暑くてきっつい。
逃げる側というよりも耐える側だったけど、
レベルの高い人達の中で、そこそこうまく走れたんではないかなと。

西郷サイクルフェス 2時間男女ペア 優勝
ケイコと初レース。ペアの遅い側の周回数で着順が決まるので、終始ペースを作って牽いて走る。楽かと思いきや地味に疲れた・・・

西郷サイクルフェス TTノーマル 39歳以下 優勝
しんどかった。。。

西郷サイクルフェス クリテリウム エリート 2位
あっという間にエルドラ木村さんとマッチアップに、きっちぃ(≡ω≡.)
やばいなぁと思いつつ、後手に回っちゃってスプリントで撃沈、ヨクナイ

西郷サイクルフェス 3時間男女混合 優勝
序盤にリードを作ってバトンタッチ・・・でやっぱりケイコが単独走になる(初心者あるある)
後半タイムも落ちてきて音を上げたので、終盤にスクランブル発進。

みやだクリテ  DSQ
サイン忘れでムリにスタートして罰金喰らうorz
今年最大のクソムシですうああああ(;´??Д??`)

南魚沼 TT 21位
ウェット路面でびびりまくり。
脚力的にはこんなもんっすわ・・・

南魚沼 ロード 16位
なかなか逃げのできない展開。上りはひたすら耐えるのみ・・・おぇぇ
最後の上り勝負になって、良くも悪くも納得の順位。

経産旗群馬 11位
逃げようと色々動く。ゴローさんの走りは参考になる&目立ってたなぁ。最後は佐野さんの逃げを吸収(乗りたかった!)からのスプリント。

いわきクリテ  7位
序盤の逃げが決まり、前半のポイントに絡めず。後半に何度かトライしてどうにかポイン
、非スプリンターは3着とかが精一杯ですよorz
またしてもやっちゃいかん7位(3回目)

かすみがうらエンデューロ 男女混合 優勝
2人で5時間。公道レースはすげー楽しい!!
終盤は2チームを追っかける展開でTT。
ZIPPパワーで気持ち良く走れて無事優勝♪

ジャパンカップオープンレース 24位
5周目の古賀志でナチュラルに千切れる。
そっから4人パック、最終周で抜け出すも下りでツルリ。ラスト数キロで後ろから来た集団に飲まれてスプリントはズブズブorz

大分ロード  12位
VCFukuoka佐藤さんと二人逃げ。とりあえず目立ったのでよしw 最後の逃げを逃してしまったのがダメすぎる・・・

大分クリテ  5位
目立つのが目標♪
かたっぱしから周回賞に絡んで、スプリント賞ゲット。最後の着順は位置取りでどうにか・・・

ツールドおきなわ210  21位
2回目のフンガワで耐えきれず千切れず。
次の学校坂までにギリギリ詰めるもそこで終了。残党で回しつつ後続集団に飲まれてそっから4人で抜け出し。まこっちさんの音頭で仲良く協調しつつ最後まで。
スプリントはまこっちさんに刺されてまた負けたwww

タキサイクル運動会  2位
順大生の練習会風味で始まり、途中から黄色いベストの魔王様の処刑タイム。一人また一人と削られていって、最後は伊藤君と二人に。途中で千切らんとアカンと思ってたけど千切れず、案の定スプリントでさくっとorz

セオフェス 4時間 男女混合2位
序盤で逃げ集団を形成してヒャッホイ。ケイコに交代するもまだまだレースの集団走に慣れない&アキレス腱痛でどんどん後退。
TOPにLAPされちゃって、自分に交代。序盤からの逃げ集団に乗っかり、4ソロ数名がジョイント。最速集団になったおかげで2位までUP!

セオフェス  上級者14位
エンデューロ後の脚がすっかすかの状態で走る。残りゲージと相談しながらこれでもかというくらいの省エネ運転w
スプリントに入った途端、あ、ダメだこりゃ(。-_-。)

サーキットエンデューロinエコパ  男女混合 優勝
ライバルは小江戸Sottoさん。交代のタイミングや秒差を見て考えてると、
2人だと休むヒマないね´д` ;
最後のピットが同時になり、集団に追いつく寸前でアタックして勝負あり。

ワイズカップ 優勝
まこっちさんとペアで。
落車で救急車が入って一時レースストップ、実質2時間強の個人エンデューロに・・・
終盤ヤギさん含む2人逃げを捕まえてからのカウンターアタック。伊賀さんがブリッジして来てくれて逃げ切り成功。

行田クリテ 7位
アルを勝たせると思いつつ、結局動き回って周回毎のスプリントでひゃっほいしてしまう。
後半LINK列車が動き始めて手に負えねえ・・・
アルが死にかけてたので自分が最後も狙ったけど、力負けしましたorz
今年の最後もやっちゃいかん順位で〆ましたyo!(4回目)

====================================
全部で48レースかな?(DSQ含むw
よく出たネ。まーでも龍太郎なんかに比べればかわいいもんです(;´∀`)

こうやってまとめてみると、
上りが長い、斜度のあるコース→×
クリテ→◯
でもスプリント→×
アップダウンのあるコース→◯

相変わらず位置取りと展開と
1~5分領域でどうにかで生きてますって感じ。
苦手意識取り除くのにヒルクラも少しは出ようかな・・・?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/231-2d19458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)