雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行田クリテ第2戦
本日はお日柄もよく。

スタート時間はちょっと遅れて周回数が12→10周へ。
まぁ同じようなもの・・・

=============================

1周目のスプリントは森田君がすっ飛んでったのをお見送り。
の後に佐藤さんが抜け出す。
ついていったらお二人様。
わーい。
s-G24_7916.jpg

スプリント賞は別にいいかなと思ってたけど、
佐藤さんが譲ってくれるというので、遠慮なく・・・(´∀`)
と思ってたら直前で一人すっ飛んできて持ってかれた。
ちょ・・・
まぁいいけど、残念ながらこの方逃げに乗ってくれずorz
後ろは容認したのか10秒差ほどで推移。
この後5周目まで逃げ。
ここで逃げながらSP全部譲ってもらって3ポイント。
今日はスプリント賞は別にいいかな、、、と思ってたんだが、
こうなるとちょっと欲が出てくるのが人の性w

途中二人ほどブリッジしてきたのが見えたんだけど、
待つべきかどうか迷ってたらなかなか来ず。
ここは判断ミスだったかなぁ??
たしか6周目で6名になって、
さすがに集団も追っかけてきて吸収される。

7周目のホームストレートでトシ⇒自分⇒はんさんの順。
s-G24_7947.jpg

トシが牽いてくれるけど、ここからだとさすがに持たないだろうからトシを逃がす。
後ろからはんさん飛び出す。
昨日の再現かよw
ここに飛びつく。冷静に捲って4ポイント目ゲット。
きついのでお休みを、と思ってたところで6人ほど?先行。
北野君にはんさんが入っててこりゃまずいと思うも、
さすがにすぐ追うのはちょっと・・・
ここはトシが追ってくれて助かった。
s-G24_7970.jpg

回復してきたところで自分も混じって、
HONDAのコワセ君(漢字変換でねえぞw)とかと回して吸収。
アルを引っ張って来たいがその余裕がねえ。
結局前回と同じっていうね・・・

最終周で高校生アタック、ブリッジしようと思ったところで、
はんさんが先に。
一瞬3人になるもこりゃ吸収されるよなと思って緩めたところで
はんさん単独先行。

ジマさんが牽いてくれるが、
ここ全力で牽いてもらうとウチが牽かされ損だし
さすがにホームで吸収できるでやろと思ってためらってしまった。
今思えばここで勝負決まっちゃったのね。
反省・・・

差が開いて
ホームストレートをフミさん⇒俺
行けるだけ行って!とお願い。
横から佐藤さんが飛んできて乗り換え。
行けるだけ行ってくれ~とまたしても他力本願。
が、さすがにまだ長い・・・魔王が遠すぎる!!!(;´Д`)
s-G24_8016.jpg

後ろが来て何人か飛び出して乗っかるも、前がふさがるorz
どいてーーーー!!と叫んで開いたところからもうひともがき。
先頭集団には届かず4位でした。
ボーナスつかねえ・・・(-_-;)

あ、スプリント賞は獲れました♪

=========================
夜はWCU新年会&決起集会。
なんだかんだでいい仲間達だなぁと思う次第。
バカばっかですがw
ん、お前が言うなという声は聞こえません。

今年のチーム目標なんかも挙げられてたけど、
個人的には楽しくワイワイ走れれば良いかなと♪
あとね、

「魔王軍(※)の好きなようにはさせんぞ!」


なんてことは特に言ってませんでしたが、結果的にそうなる予感・・・悪寒?
(※)LINKTOHOKUのことです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/234-3d299f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)