雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/11 長柄周回練 7周
久々の長柄周回。
抑え目のペース5周+フリー2周
寒いので8時登戸ファミマ集合の9時現地スタート

フミさん、ノブさん、はんさん、こけしさん、伊賀さん、佐々さん、
ケイコにあと伊賀さんのお知り合いの方。
そして集合場所に行ったら清宮さんがいるではないですかΣ(´∀`;)

というところで練習開始。
淡々と5周。
下りと平坦のペースをじわじわ上げようとするも、
寒いのでなかなかタイムは上がらんね。
まぁしゃあなし。
18分からスタートして17分半ほど。

伊賀さんがお知り合いの方を、そいつすぐ千切れますから~なんて言ってたけど、
普通に走れとるやん!
全員残ったままフリーへ突入。
はんさんがS/G地点の坂でアタックして7名。
ペース走が抑えめだったのでみんな元気!
一気にペースが上がる。
きっつう(;´∀`)

ラス周の坂で今度は清宮さんが上げる。
ビタ付きしてカウンター。
はんさんが追ってきて2人。
回して逃げるけどかなりツライ(´Д`)
後ろはローテが回っているようで徐々に詰められて追いつかれる。
裏の坂ではんさんがアタック、流石にキレがないか??
が、後ろが切れる。カウンターで単独に。
あとはいったれ!(´Д`)
残り半周ほどをどうにか逃げ切り。
見える距離だったから脚も気も全然緩められんかった・・・

皆様ありがとうございました!

===================================
お昼はとんかつ!
s-IMG_3011.jpg


夜も幕張本郷のもじょい。
肉ばっかり食ってたな・・・w
s-IMG_3021.jpg
s-IMG_3022.jpg
s-IMG_3024.jpg

コスパ最強、またこよ。
ここで1人3000円超えようとしたら一体どんだけ食うことになるんやろなw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/235-2a64997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)