雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/16,17 しいたけ練 2days 
しいたけ練 day1
まこっちさん、小村さん、山倉さん、つっちーさん、自分。
2カ所だけ上げて、後は基本ローテの5周。
白石峠の頂上:30~40秒のスプリント
しいたけ坂区間:1分強を5.0倍⇒5.5倍⇒5.5倍⇒6.0倍⇒全力 
しいたけ坂はSRM装備のまこっちさんのペースに合わせて。

だいたい10分ごとにがっつり脚使うんだけど、
しいたけ周回は休むところがないからじわじわ来るんだよなぁ。。。
ただでさえだるくなってくるのに強度はだんだんきつくなる。
4周目。6倍ってこんなきつかったっけ??
って思ってたら、やっぱりそれ以上出てたらしいw

2カ所を何度も頑張っていて気づいたんだけど、
斜度が一定だといい感じだけど、変化するとどうも苦手みたい。
斜度が変化するところで高強度をキープできないといった方がいいのかな。。。
いまさらw

ラストのしいたけ坂でまこっちさんから千切られかけたけど、
あえて後ろを待ってくれて、そこからまたみんなで苦しむ。
アゲアゲのまま最後まで。
しんどーー!

===================================
帰ってから銀ブラ

s-IMG_3028.jpg
s-IMG_3029.jpg


まぁ喰ってばっかりなんだけど

s-IMG_3033.jpg

s-IMG_3034.jpg

そして夜もしいたけ練
s-IMG_3032.jpg


===================================
しいたけ練 day2

前日に引き続きまこっちさん、小村さん、ヅカさん、こけしさん。
途中、珍しく遅刻のジマさん合流で6人。
途中ディレーラーに小枝が絡んでヒやヒヤ。
だって、しいたけ×こけし×ディレーラーという組み合わ(ry

本日もメニュー練。
基本的に前日と同じで周回数は6周。
しいたけ坂は5.0倍⇒5.5倍⇒5.5倍⇒6.0倍⇒6.0倍⇒全力 
前日の疲れ+周回数多いのでやっぱきついわ。

しいたけ5回目で危うく切れかかり、
一定で上ってきてくるこけしさんとジマさんに置いて行かれかける(ノД`)
ラスト1周はまこっちさんにやられっぱなし。
千切れそうになりながら申し訳程度にローテに入る。
ちっちゃい意地です(;´∀`)
最後のスプリントを全力で行ったら、
正直な身体はゴール手前で売り切れました~~~
きつかったお。

=====================================

昼食前のヒトコマ
なんだこのかわいい(←こけしのことではないw

s-IMG_3037.jpg

鯖くってきたっくま
s-IMG_3035.jpg



皆様有り難うございました!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/237-a57c6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)