雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/24 行田クリテ第3戦
雪降って氷点下で路面凍結すんじゃね??
なんて予想はどこへやら。
大変良い路面コンディションでした。
ただし爆風ぅぇ・・・orz

魔王軍に加えてスポット参戦のメンツもこゆいの(;´∀`)
WCUメンバーも多いけどなw
s-IMG_3081.jpg

1列目からスタートするが、クリートを拾えずおっとっと×2
風の中のコーナーを確かめたいので田んぼは先頭で突入。
うわぁぁぁい風つよぉぉ・・・向かい風での失速すげえorz
まいったなこりゃ(´Д`)

動きはあるけど、アタックしては皆向かい風で押し戻される。
逃げが決まるところまで差がなかなか開かない。
以下繰り返し。

決まるかな~と思った動きにはブリッジするけど、
ただ牽くだけになってたり(反省
トシアキがいい動きをしてくれているので本当に助かるわ。
しかしまぁここまで風が強いと自分にはツライ。
今日はスプリント賞はいいや、と思ってたんだけど、
良い位置になった時に1回だけやっちゃったてへぺろ。

・・・あかん、これ以上やると今日はやばい(´Д`;)
ということで集団でヌクヌク。
s-IMG_3084.jpg

高校生がガンガン行っとる、つえええ。

途中川田君とコワセ君がわからなくなって、
「おいあれどっちだ?」
「や、俺もわかんねっす!」
なんてやり取りをはんさんとw
同じジャージとフレームだと遠目にわかりにくいねーん!


あっというまに周回を消費。
川田君単独逃げ~吸収からの~高校生逃げ。
定石。
しかしおっさん達がきっちり詰めるのも定石w
と思ってたら、
いい感じに差が開いてラスト1周。

ナルシマの人が追走、が向かい風で押し戻される。
小室さんがさらにブリッジしようとするのに便乗して
そこから単独ブリッジを狙った自分も失速、、、ぬぁぁぁ(ノД`)
で後ろに吸収。高校生も吸収。
からの、、、はんさんアタック
ここ勝負どころ!!やべーーーってしがみついて田んぼ区間
何とか切り抜けてここで後ろが離れて先頭は7人くらい??
よしよし、、、と思ったところで川田君アタック

(´Д`;)
なんつう良いタイミングで・・・!反応できず。
はんさんだけが反応して2人が先行してホームストレート。
脚が残ってないので他人任せ・・周りで一番信頼度の高い小室さんの後ろに張り付く

吉田君が何か言って漢牽き開始(後で聞いたら小室さんの発射台をしたとな)
小室さんの後輪だけ見て必死に耐える、ぬぁーーきーれーそーーー・・・(;´Д`)
ラスト捲りかけたところであーだめかー!
s-IMG_3083.jpg

と思って緩めたら最後1人差されたorz

争う順位じゃないんだけど悔しいよね、
最後に一瞬緩めちゃったた自分に。。。

とかとか片づけながら反省しつつゲホゲホ。
この時期追い込むと翌日くらいまで咳が出るんやけど
何とかならんのかこれ。
咳き込んでたら腹筋攣ったw

================================

お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題90分エンデューロ。
飢えた15人で押しかけて忙しくしちゃってすいませんでした(-u-;)
途中から肉の盛りがワイルドになってたような、イイネ。

60分あたりで皆さんタレる。
動きが止まってますよーーー
この時点でまだ余裕なのはノスケ、アル、ジマさん、はんさん、ケイコ、自分くらい?
エンデューロはペース配分も大事でs(競うことじゃねえし色々違う
s-IMG_3077.jpg

終盤でノスケがライスアタック!さすが育ちざかり!!
マロニー10人前を頼んでたシマケン君のあだ名はマロニストになったらしい(・・・あってる?)

レース後の展開についてはんさんと色々。
こういうの大事だよなほんと。
勝ったレースであっても、勝負所の振り返り、後ろがどうであったか、
について色々聞いて考えてる。
自分も心掛けてはいるけどまだまだ。。。
見習わねば。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/239-b3dd912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)