雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/31 スーパーサイクルエンデューロ 3時間
エントリー締切日にこけしさんのつぶやきを見て駆け込みエントリー、
練習レースとして参加。

幕張海浜公園をぐるぐる3時間。
ヅカさん、こけしさん、福山君にオレンジさんと知り合いがちらほら。

近場で昼からなのでのんびり向かって準備してたら
メット忘れた、うぉぉおおおおい!
(;´Д`)


誰かに借りれないかとも思ったけど、
なんとか間に合いそうだったので家まで帰って事なきを得る。
スタート10分前に到着、あっぶねえ~

試走もアップもなしでおしっこだけ済ませてスタート。
道が細かったり砂が浮いてるところがあったりだけど、
先頭集団はあっという間に小さくなったので、さほど危ないとは感じず。
コーナー遅い人の後ろで入ると疲れるのorz

福山君が元気に飛び出すのを眺めたりして1時間ほど。
後ろで誰かこけた音がしたと思ったら、
こけしさん、、、おぉぉぉう(´;ω;`)

集団が割れたのでしばし緩めて待ち。
こけしさんと福山君は復帰できず、南無・・・
先頭は10人いないくらい?
ラップした人達も多分いるんだろうけど良くわからん。


1時間半ほど過ぎたところでするっと抜け出す。
10秒くらい差が付いたので頑張る。。。
うあー、、しんどーいい。
ハヤクダレカコイヨ・・・(-_-;)
誰も来てくれずに4周ほど逃げたところで吸収。

ここら辺からオレンジさんが立ち上がり~直線でガンガン上げてくる。
シンドイ・・・
まともに付き合ってるときついので適当にごまかしつつしのぐ。
相手の得意分野に引きずり込まれたらあかん。。。ぐえ

ラスト30分切って皆さん身構え始める。
動きのないままラスト2周。
勝負できそうなのは4、5人くらい?
ヅカさんは腰がヤバい(前日ぎっくり腰←出ちゃダメでしょw)ので
きつそうですな。
バックストレートで一発かける。
ヅカさんがついてきてくれたけど、捕まる。
でもカウンターかます人はおらず、やはり皆さんお疲れの様子。
・・・自分もだけど(;´∀`)

ゴール前は細い道、コーナー、砂ありなので、
バックストレートを先頭に抜けたもん勝ち。
ラスト1周のバックストレート勝負だなーと思ってたのに、
ホームストレートで緩んだタイミングでアタックしてしまったw
後ろが離れたので、えいやいったれ!!
1人ついてきて勢いよく声を上げてついてきたけど、
1回回したら切れた、ちょ、、、おま(´Д`;)
バックストレートの後半で徐々に失速、、、やべ
迫ってきたのが見えて萎える⇒追いつかれる⇒捲られる。
いかーーん!!

後ろに貼りついたけどバックストレートのアタマを取られる。
コーナー立ち上がって踏んだけど、さすがに抜けずジエンド。
2位でしたorz
s-IMG_3109.jpg

オレンジさんも一位の方も強かったですな。。。
s-IMG_3119.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/241-36693370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)