雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行田クリテ第4戦
ええと、エリート60人超えました
どないなっとんねんw
人数はどうでもいいんだけど、
龍太郎まで参戦しとる、おぅふ。

総合の10秒差以上を北野君とイナーメ勢がひっくり返すのか!?
というのを生暖かく観戦しつつあわよくば逃げてやるぞ作戦。
(作戦とは言いません)

1周目から先頭に出て、以降ずっと前方キープ。
他の濃いメンバーの動きを意識、小室さんと龍太郎は特に注意して。
まぁ途中から濃いメンバーはほぼ前方に集まってましたが。。。

小室さん+龍太郎と抜け出したりで頑張ってみるが、
それでもバックの向かい風で捕まる。
この二人がいてこれだと逃げるの相当ハードルたけえな
ペースが緩んだら誰かしら上げてて、気が付けば集団の人数は半減。
龍太郎×2を中心にイナーメえぇ(ノД`)

はんさんはスプリント賞狙い?
何回も獲りに行く⇒龍太郎が追っかける ⇒ ドンパチ が何回も。。。
この日はスプリント賞に絡まない(っていうか絡んでたら売り切れる)
と決めてるので、
二人の掛け合いを特等席見物。
(´-`).。oO(いやーすごいわなんなのあの人達・・・


ラスト1周半からVENTOS米内君が1人逃げ開始。
男前!・・・が、バックで捕まる。
もやっしー先頭にイナーメが上がる。
が、距離が長いよ・・・?

垂れたところでカウンタぁぁぁ!先頭で田んぼへ。
どないすっか~というところで、
小室さんがアタック!
追っかけてコーナー突っ込んだら膨らんであばばば
コーナーはええよ!(°д°;)

これ逃したらアカンやつ!!と慶応と追うが届かないぃぃぃ!
後ろから数名上がってきてそのケツへ。
追い風を引きずられて残り300ほどで車間を開けてしまう。
後ろの人ごめん!
が、後ろもブチブチでしたΣ(´∀`;)

そして高校生に刺される
どんだけ回してたんやこの子(;´Д`)

8位でした。
リザルト
=============================
向かい風よりも追い風区間がきつかった・・・
なんだろ、うまく回せないというか、かからない感じ?
高速域でうまく回せるようにならんとマズイっすな。
去年LINKのマサミツさんに言われたことが今さらになって身に染みる・・・

平地で高速度をキープしてる時と、上りで負荷掛けてる時と、仮に出力は同じだとしても
フォームも違うし、何よりペダルへの負荷のかかり方が違うんだろな。
脚の動かし方が違うと感じる。

=============================
夜は火鍋。
ケイコと人妻様同伴w

s-IMG_3232.jpg
s-IMG_3233.jpg

山椒の量が・・・まるでミートソースの具のようだ(;´∀`)
s-IMG_3234.jpg

辛くてしびれるがうまかった~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/246-af29b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)