雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3day's ROAD熊野 エピローグ
3日目のレース終了後、温泉で汗を流す。
フリーダムな皆さんとばったり遭遇して自転車雑談♪


やっと擦過傷が回復してきて3日ぶりに湯船つかる。

くはぁぁぁぁぁ~~~(´-`)


落車の翌朝はシャワーを浴びたら、
左肩だけ激痛で悶絶。
医者で処置されたとこ・・・

いかにもな町のお医者さんだったんですが、
わざわざ適切だった応急処置をはがして、ソフラチュールとガーゼ。


Scheiße!!


言うとおりにせずに、すぐ剥がせば良かった・・・
余計なことを・・・
翌朝剥がすのに大苦戦orz ぎゃぁぁぁ


レントゲン写真は、
専門家のとしあき君に
「これ撮り方ひどいっすね」とダメ出しされる始末w


まー、お医者さんを過信してはいけないという例。
(もちろん素晴らしいお医者さんもいます。)

専門家と言っても、色んなレベルの人がいますもんねえ。
って、自分の職場を見ても思うw



昼食場所でもフリーダムさん達とばったり。
なんだこの偶然わwww



食後は帰路へ。

途中渋滞がありつつも、
ほとんどいいじまさんが運転してくれて無事帰宅~

運転から事前準備から、レースの段取りから・・・
このお方のタフさ加減、ハンパないです!


いいじまさんととしあき君のおかげで3日間楽しく過ごせました!
ありがとうございます♪

来年も参加しよう。
千枚田をちゃんと見に行くためにw



今年の前半のメインレースは無事?終了。
1日目に落車した時はどうしようかと思ったけど、
3日間走り切れて満足♪
落車した時にまず思ったのは、次の日走れるのかどうか・・・って言ったら、
LINEで皆からアホかって言われたwww


2日目、3日目はリザルトだけ見れば上出来だったかなと。
数字だけ見ると、入賞まであと一歩だけど、実際にはあと5歩くらい足りないorz

入賞メンバーを見ると、上位の常連さん達。
つまり、運で負けることはあっても、運で勝てることはほとんどないんだなぁと。
リザルトを見ても思うし、ゴール前でもそう感じた。
あそこの表彰台はまだ遠いな~


2日目が一番きつかったけど、楽しかった。
先頭から千切れてグルペット気分だったところを拾ってもらって、先頭集団に復帰。
展開があって楽しかった。
1時間ちょいだったけど、ロードレースって感じ♪

2日目、3日目とスプリントしたけど、
入賞組に入るには、力が足りない。
堺クリテでも感じたけど、
スプリント力がないと、最後はどうしよーもないんねんなー・・・

自分が強いのは30秒~5分。まぁ強いといっても当社比ですがw
短い時間の瞬発力と、長い時間のベースが弱い。

前者の理由で、
上りが長くなければ、集団についていけるし、
インターバルにも耐えられるし、最終局面にも何とか残れる。

後者の理由で、
最後のスプリントで届かないし、千枚田で千切れたorz

分かっちゃいるけど、改めて痛感。

で、問題なのは、
長所を伸ばすか、短所を補うかってこと。

んー、短所を補わないとな・・・
もう千切れたくはないよwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/25-5c616c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)