雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/2 単独練 5/3 房総練
5/2
GWだけど平日なので誰も釣れず。
身体の状態を考えるとゴロゴロしてても良かったんだけど、
このGWは乗ろうと思ってるので、ムチ打って始動。
どこを走ろうとはっきりきめずとりあえず南下。
さっぱりかからず、向かい風で萎えるが、長柄1周だけ頑張ろうと決める。
途中でガーミンが電池切れ寸前の悲鳴を上げる、そういえば充電してなかったな。。。
ここから電池切れとの戦いじゃ!

・・・風が強かったはいえ16分半ってなんぞorz
 
流して帰る。
走ってばっかだけど長柄って意外と良いところなんですねと気づきましたw
 s-IMG_4302.jpg
==================================================
5/3
いつものファミマ集合からの房総練習
SEI、ノスケ、ケイコに内房レーシングから小林さん参加。
ルートはSEIたんに丸投げで定番コース。
うぐいす~月出経由~太田商店

久しぶりに志保沢で焼きそば。
 s-IMG_4309.jpg
ちょっと食い過ぎたか。
帰路の坂は時々ソース味w

何故か射撃場の坂でドンパチ開始。
そこからは坂ではフリーな感じに。
さすがにケイコが坂で千切れる→下りで引き戻す、サボらせませんよ 

原田からは追い風でぐんぐん進む。
すげー踏めるので後ろも千切れただろうと思ってたらもちろん錯覚で、きっちり小林さんに刺される。
ここで小林さんは途中離脱~ありがとうございました♪

うぐいす抜けてからは追い風ヒャッハー。
姿勢低くして千切る気で踏んでるけど、最後の坂スプリントまでケイコが切れませんでした・・・(;´∀`)

明後日のモテギまでに回復すんのかこれ(多分しない)
 
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/253-d961bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)