雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/5 もてぎエンデューロ4時間男女混合  からの~・・・
2時起き3時発。
ねみぃ・・・

おかげでかなり早めについたので準備も万全。
 
今日は絶対勝たねばならぬ!
 
皆様へのご挨拶もソコソコに用意に専念。
珍しく準備万端やで!!

==========================================
そういえばもてぎのスターターは初めてでした、人多いな・・・
招待選手が10人以上いるので壮観。

リアルスタートしたら速い、、、上りもしんどいけど、平地が速い。
いきなり下りきった左コーナーでアウト側に押し出される、ちょ・・・
結構いい速度で段差を踏んで、パンクしたかもと焦る。
結果セーフだったんだけど、2,3周はレース終わったかと思ってヒヤヒヤしてた(-_-;)

周りを見てない、ふらつく人が多くて困るので前に行ってハイペースに耐える。
集団内でやたらと大きくダンシングする人、やめてほしいんですけどーー(;´Д`)
(そっと離れる)
 
2時間ほどして招待選手の牽きが緩んできたところで1回抜け出す。
伊賀さんが来るが当然まだまだ、あっさり捕まる。
が、集団が元気になって選手同士が動き出す。

自分の目的は男女混合優勝なので、ケイコにつなぐまでにライバルをふるい落としたい。
そのためにはペースは速い方がありがたい、あわよくば逃げたい。
ということで。

まだまだ逃げれそうにないかなーという感じだったので、
何名か有力どころが行ったところを先頭で見送る。
10~20秒開いたかなというところでブリッジしようとしたけど、これが届かず。

まーじーかーーー。
前が速かったorz
いらんことせずに素直に前についていけばよかった。
大反省。
 
幸い男女混合は逃げには乗っておらずメイン集団に2チーム、
DeafJapan早瀬さんとHONDAさんかな?
てっきり逃げに乗ってると思ってたはんさんがまさかのメイン集団に、あれ?
完全に逃げに気付いていなかったみたい。あっちゃあ・・・
 
集団にはサイタマサイクルとフリーダムが数名ずついるけど、全然動かず。
そしてサイタマサイクルががっちり前を固めてペースが上がらん・・・
逃げに入っているから当然っちゃ当然だけど。
 
個人的には前に追いつけなくても構わないんだけど、
このペースだとライバルを落とせないので、サイタマサイクルさんを煽る。煽りまくる。
でもすげえ冷静で動いてくれない。
ちぇw 

ということではんさん伊賀さんとペースを上げるけど、
同調してくれるのは数名であとは金魚のf
サイクルサイタマさんがクレバー過ぎてマイッタ・・・
前に出てこないからかなり疲れてはいるんだろうけど
いかんせん交代のタイミングが読めないので焦る。
 
2時間半過ぎてかなりペースが緩んできたので、招待選手が入って集団のペースアップしますと。
まずい・・・ペースが上がるとケイコの集団復帰が厳しくなるがな(;´Д`)
どないしよーーー、と悩みながら周回消化。
さすがに男女混合でこれ以上男だけ走るのはまずいかな?と思い、
3時間手前でピットアタックかまして交代。
結構脚に来ててあまりギャップを作れず、、ちょうど交代時に集団が横を通過する。

後はケイコに託すのみ・・・集団復帰できるか??心配だったけど、
坂の途中で追いついてたらしい。
いらん心配だったかw

小さいので集団内で見つからなかったりしたけど、
ちゃんと集団内のええ位置におる。後は根競べ?
向こうがピットインしたところから差がついて無事優勝!!
 

7時間を見届けたいところなのだけれど、今日ばかりは帰らねばいかん理由があるので、
速攻でお片付けして表彰式。
 s-IMG_4335.jpg


とは言いつつ、帰りにイチゴジェラートだけは食べるw
s-IMG_4331.jpg 
これ、その場でミルクジェラートに生のイチゴを潰して混ぜ込んでいるのでフレッシュ感がたまらんぜ。
 
そして家に帰る前に市役所へ。
s-IMG_4355.jpg 

ええと、
はい、
結婚しました!
(賞状じゃないよw)

というわけで、
自転車バカ同士の夫婦になりましたが、
皆様今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/254-bf9cca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)