雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/6 房総ショート 5/7 朝マック練

5/6

一夜明けて、嫁様は出勤。自分は走りに行くw

房総を短めで。

 

皆疲労がたまっているのか、道中きつそうでござる。

SEIたんは途中で電池が切れたように失速。

 

自分もきつかったけど、後半割とかかってきた、不思議だわ。

 

 

5/7 朝マック練

久しぶりの朝マック。

 

風がつええ・・・

改めてローテの難しさを感じる。

フミさんが気持ちよく牽くので後ろがきつい(-_-;)

軽くて小さいケイコはさすがにへろへろ。

 

たまたまパワータップつけていったので、パワー見ながら加速していったら後ろはきついらしい・・・

風向きが変わるようなときはパワー一定とか、脚の感覚で踏んでいくより、

速度変化を緩やかにすることを意識した方が良さげ。

 

昨日に引き続き絶不調のSEIたんと風に弱いケイコと共にくねくねからショートカット。

ケイコが回復してきたところで前に出させる・・・SEIたん千切れかける。

ちょ、おまw

というところで後ろから本隊が追いついてきました。

乗って最後まで。

サバゲー坂でやはりケイコ千切れる、惜しい。

ダンシングができるようになるとこの辺もしのげるんじゃないかと思うんだけど。

拾って生かさず殺さずで牽いて(←愛です)、最後2分は追い込み。

さすがに先頭のムラさんには届かんかった!



肉食系
s-IMG_4386.jpg s-IMG_4387.jpg 


サドルっぽいと想った人は病気ですw
s-クリップボード03 


穴あきサドル(違

s-IMG_4324.jpg 


========================================

GW遊んでいただいて皆さんありがとうございました~♪

関西では練習難民なので、

平日含め良い練習会などあれば紹介してください
(↑誰に言っているんだ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/255-3b845830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)