雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末練習
5/14
山練

生駒の山を超えて宇治方面へ。

お茶の匂いが漂ってきて良い心地♪
淡々と進む。

道中のコンビニでメロンパン。
s-クリップボード02 

は?メロンパン?と思うけど、京都や神戸ではこういう形の白あん入りメロンパン
もあるらしい。なんか懐かしい味・・って実際に懐かしくはないのだけどw


ぐるりと走って登って、宇治に戻って抹茶ソフト。
それっぽいお店と思って入ったら、まさかのスジャータ。
えーーーーー(´Д`)
いや、別に美味しくないわけではないんだけどさ・・・
ちょっとがっかりorz


お昼はうどーん。
s-IMG_4412.jpg 
野口さんのE3優勝の知らせを受けて良い昼食時でした♪

110km 1300m↑

===========================================

5/15
引き続き山練
逢坂峠を抜けて京都へ。
下りがなかなかアグレッシブでした♪
10%超え×路面悪い×狭い

ケイコがギブしてきたので、一旦休憩。
手小さいのにブラケットじゃブレーキきっついだろ(;´∀`)
下ハン持つように指導。

休憩して山を一本。
20分上ったのなんていつ以来だろ・・・
車が通らない道なので荒れまくり。途中で蛇がいてドキドキ。
s-IMG_4414.jpg 
山の途中の発射台。
麓への最速コース?
地球の重力の力を借りて最高速100km/h超えは確実(落下)

来た道を帰る。
途中道を間違え(来た道なのにw)20%近い坂を登ったのにまた下るorz

こっち来てから10%超えにも慣れてきたなぁ。
(速くなったとは言っていない)

s-IMG_4416.jpg 
お昼は前日に引き続き麺類で。
担担麺。
ヅカさんとトシアキがE1昇格、フミさん伊賀さんが入賞と、みんな活躍してんな~
羨ましいなと思ったけど、弱った自分は淡々と積もう。

120km 1900m↑



雑記

・リア28は偉大。
ぐりぐり踏むより回して上りたいから、あった方がええなぁ・・・

・長い上りばっかりやってると、ロードレースやクリテで落ちていくのもわかる気がする。
ペース保って、レッドゾーンに入れないようにしちゃうもん。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/257-23ac952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)