雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/16~ 平日練習 
≪月曜≫
週末で合わせて200kmちょいだったので、朝練頑張れるだろと早起き。
が、
見事に筋肉痛でござるよorz

でも起きちゃったので1本上りに行く。

んー、走り始めても全然かからない
(-_-;)
 
上りはじめて向かい風で萎えるが、やれるだけの負荷はかける。
峠は近いんだけど、行き帰りに信号が多いのがイマイチ。
 
 
≪火曜≫
早く帰れたので、この4月から単身赴任中の同期(同士よ!w)を慰めに
亀岡までラーメンを食いに行く。
 
目的は
自転車乗る>ラーメン>同期と会う
ですがw
 
行きは峠を越えていったけど、暗くて寒くて向かい風ときたもんだ(´Д`)
手持ちのライトではコーナーの先が見えない、、、下りで困る。
いいライトを買うか二灯にせんとこの辺はきついなぁ。
 
店の前の商店街
ちょwww
s-IMG_4436.jpg 

ラーメンは当たりでした♪
 s-IMG_4437.jpg
 


行きと同じルートだと寒くて暗くて切なくなるので京都まわりで帰る。

淀川沿いのサイクリングロードでTTで〆
姿勢下げたいんだけど、ライトの光をふさいでしまうので妥協ポジション
やはり夜走るならライト要改善ダナ・・・
 
 
≪水曜≫
固定ローラー
3分→2分レスト ×4本
感覚でやったけど、入りの2本が軽かった・・・?
少し持て余したので最後の1本を上げていって追い切り。
うーむ、、狙った練習からずれたけどまぁこれはこれ(ということにしておく)
いい加減パワメ欲しいなぁ
 

≪金曜≫
朝練
峠で2分きつめ→1分緩め ×3 から1分追い切り
・・・という走り方だけど月曜より30秒速い、おや?

帰り道はぐるっと回り道。
私市ゴルフ場への短い上りを1本。

途中の駐車場をピークと間違えてもがいたら
まだ半分でしたw
そこから2分ほど死亡 ぐええ(;´Д`)

=======================================

週末の美山ロードのエントリーリスト、週末に開いてそっと閉じたわけですが・・・
改めてみるとイヤになるなorz
次の週の木祖村も・・・
 
そろそろ身の丈に合ったレースに出たいなぁw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/258-8398fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)