雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美山ロード

C1クラス DNF

京都は美山のロードレース。


レベル高いよ~って話を聞いてて、

ちょうどいいボコられる機会だと思ってエントリー。


エントリーリストを見て

・・・そっと閉じた

例年よりメンバーがエグイorz


=======================================


1周目はそこそこのペース。
学生も含めて同時出走で200人くらい??
ごちゃごちゃしていて嫌だなーー。
それでもなんとか前には出れるので少しずつ前へ。
坂を上り始めてどうにもならずに千切れるということはないけど、
これを7回耐えれるかというと嫌になる。
まぁレースではいつものことですがね・・・

頑張りすぎず落ち過ぎずでクリア。

まだまだ余裕はある。


さて2周目に入ろうかというところで、
前でわちゃわちゃしたのが見えたと思ったら、
落車発生。
こんななんでもないところでっ

なんでやねん!!!


自分の位置は落車の3,4列真後ろ。

よける隙間を探したけど、
どんどん玉突きになって無理・・・

脱力→前転。


仰向けになって片足がペダルについたまま
自分の自転車が身体の上で上でぷらんぷらん。
後ろからも来て左右も塞がれた状態で、動けやしねえ・・・

脱出するのにしばらくかかってチェーンを入れたら集団は見えもしないorz

レース終了のお知らせ・・・


激萎えで練習開始。
同じく遅れた人達を拾い上げつつグルペット。
イナーメの井上さんと音頭を取りつつ、
回せる人と回せない人と半々くらいで進行。
せめて完走はしたいなぁと思うも、かなり厳しいかなぁ。


予想はしていたけど、グルペット集団なのに学生がめんどくせえ・・・

結局5周して足切りで終了orz




あーー、
自分が同行できるレベルじゃないとはわかっているけど、
レースに混じりたかったよぅぅぅヽ(´Д`;)ノ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/259-0ae237c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)