雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/4.5 週末練とか
金曜が東京出張だったのでそのまま千葉で。
 

土曜は朝マック練。
人数多く盛況。
大井組メインの先発組と後発組に分けて出発。
 
にゃんこ先生と師匠が撮影してくれるということでなんとも嬉しい♪

今日は風強め。
アルとムラさんがあげあげ↑なのできっついわ。
交代時に上げ過ぎなのでアルにお説教w
 
 
双子の後のストレートで思いっきり横風を喰らってケイコが落ちてきた。
先頭から降りて列に戻るのがまだまだ苦手なようで。。。
っていうか、先発組容赦ねえな。

せんべい坂はムラさんに獲られるorz

=================================
くねくねを走って後ろから見ていると、面白い。

見てるだけでも大体はわかるんやけど、
この日はケイコにPT履いてもらって、
パワーをこっちで見ながら走っていたので(本人にには言ってないw)
スムーズについていけてないのが文字通り見て取れる。

で、あげたら切れたゴメンw
s-IMG_4514.jpg 

まぁコースをどのくらい知ってるかとか、
前の人がどのくらいスムーズかにもよるんだけど。
この辺、SEIたんはすげー上手いのよね。
後で二人のログを見比べてみたらぜんぜん違う・・・
おもしろい。
この辺がロングレースに効いてくる要素なのかねえ。

==================================
小林の坂でめいっぱい踏ませるの図w
s-IMG_4515.jpg 


464はいただき。

フリーはどうにかケイコを千切れないように残そうと画策するも、
ケイコと和尚がプッチンプリン。
みんな容赦ねえw

もやし逃げを追いかけてカウンター。
で、追走するのももやっしー。
完全に練習モードだなこれ(^_^;)

というわけで最後はもやっしーありがとう的に。
s-IMG_4516.jpg 

もやっしーが今日は控えめだなぁと思っていたら
その後手賀練行ってたらしい
SUGEE(;´Д`)

====================================
日曜

雨orz

流石に外に行く気にはならず、
かと言って前日朝マックだけなので持て余し気味・・・

じゃあきついのやるかと1分-1分インターバル10セット
PTあるので測ってみるかと。
朝マックの時に話したら、
SEIたんが400W、もやしは450Wくらいすかね?とか言ってた・・・
よんひゃくごじゅう(;´Д`)???

もちそんなのはムリなので、400くらいで始めてみる・・・
あ、むりだこりゃ。
380-390くらいに落として継続。
ラスト2本は絞ったけど垂れたOrz
 

近いところでロングレースがあるわけじゃないから、
距離のらなくてもこういう練習でもいいんだろうけど、
(むしろ実業団のエリートに限ってはこういう方が適してるかも)
週末に距離乗らないとなんとなく物足りないってのはジャンキーなのかしらw

と思いつつも雨で暇を持て余したので#ローディーあるある
もう少しだけ追加で室内練とか。



帰り支度中。
つれてかえりたいおs-IMG_4500.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/264-e89b7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)