雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/6~ 平日週報
6/6(月)
朝練

んー、いまいち重い。
週末そんなに走ってないのに・・・まぁダメージは距離だけではないということかな。
 サイクリングロードでスプリントを5回、途中は流し。
 
 
夜に3本ローラー
クロックスで
・・・って最後にクリートつけて3本乗ったのっていつだろうか?
3本だとめいっぱい回す時以外はあんま気にならないし、
クロックスだと分厚いからクリートの厚み分の補正にもなるし、
何より足裏の感覚が分かりやすいので3本乗るときはもっぱらこれになってるなぁ。
 
110rpmで一枚ずつ上げていって、トップで20分・・・のつもりが、
気が短いので持たずに回転数上げて10分に短縮w
10分 ave.117rpm
タイヤなのかなー?やたら回る気がする。
 
6/7(火)
朝練
阪奈道路1本 
やや向かい風で萎えたけどKOMゲット。
 
昼間に立ちくらみが何回か。
週末練週明けの月曜なんかは良くなるんやけど、、、ちょっと疲れてるか?
ちょっと休も。
 

6/8(水)
夜 3本ローラー
加圧バンド付けて控えめで。
きつくなってくると呼吸は辛くないんだけど、
脚が痛くて重くなってくるので動きがぎくしゃくしてくる。1回落ちたしw
 
 
6/9(木)
朝練
お天気模様と気分が乗らずにダラダラして、結局ちょっとだけ3本。
ここんとこ3本が多いのはセットするのが楽だからだなw
 
とりあえず温まってきたところから10分。
うーん、夜と比べて朝は回らないわね・・・
下ハンでなるべく前傾を意識して。
 
室内練やってると、やっぱ人と走りたいなーって思うわ(-_-;)
 
 
6/10(金)
朝練
この日はちょっと違う峠に行ってみようかなと。
たらたら走って・・・知らない道を通って・・・
気付いたら1回走ったことあるとこやん。
交野CCへの上り。
激坂だったよなと気付いたけど引き返すわけにもね・・・
 
 
 
ベーコン作成開始
 
でかすぎて冷蔵庫に入らんw
s-IMG_4540.png 

今回は大貫豚なるものを使ってみた。
要するに親豚のことらしい。
 
味が濃いが肉質は硬めで臭みも強いらしい。
あと、安いw
 
でもベーコンだと肉臭さってあんまり気にならなくなるような?
と思って。
まぁモノは試しです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/265-4f504e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)