雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3days熊野 エリート day1
木曜夜に出発して五条~十津川を抜けて新宮へ。
会場へついて車中泊(カプチーノじゃないよw)
 
起きて試走。
ウェットだけど雨はあがっとる。
レース時間までに大半は乾きそうやけど、下りだけは乾かないかなぁ??とイメージ。
 
ゆるりと用意していざ。
 
==============================================
1日目 16.8km × 3

スタートもゆるりと中盤辺りから。
慌てずに徐々に上がろうとするんだが、割といいペース。
じわじわ上げていってトンネルまでに前に行ければいいやと思っていたんだが、これが失敗。
気が付いたときには岡君が単独逃げをかましていた。
 
さすがにあと1時間単独で逃げるのは厳しいんじゃないかと思ってたんだけど、
2周目に入っても40秒くらいのタイム差が縮まらん・・・
 
弱ペチームがフタするのは当然なんだが、
ローテに入る人の数が少なすぎやろーーー!
弱ペが先頭の時にその後ろにビッタリついて動かないチームには
さすがに怒鳴っちまった
それはアカンやろ (-_-;)

イエロージャージまつけんさん自らガンガン牽いておる。
ただ、何か違和感あるなぁと思っていたら、ディレーラーの調子が悪い様子。
それでもここまで動くのかこの人・・・ほんま尊敬するわ。
 
何人かローテする意思はあっても、なかなかうまく回らないのぅ。
弱ペの前に出てそこでローテしないとダメなんだよぉぉぉ!
誰しも牽きたくはないわな・・・ジレンマが集団を鈍らせる。
 
とまぁそれもあるが、
岡君が速すぎる(;´Д`)

 
捕まえられないままラストの復路へ。
今までどこにいたお前ら的に上がってくる#レースあるある
ジマさんとトシと合流して前をキープ。
 
残り3kmくらいだったかな?
ペースアップがあって集団が動いたタイミングで落車音、
ここにまつけんさんが巻き込まれてしまった、、、
敵だけどなんとも無念でツライ。
 
坂の手前からトシに牽いてもらったおかげで、急坂は先頭で入れた。
全開にするか迷ってたら弱ペの前田君にパスされる。
しまったーーーーー!

踏み直して後ろに。
幸か不幸か下りをかなり安全に走ってくれて、
後ろから2名、バルバの寺崎弟君とシルベスト藤岡さんに追いつかれる。
 

はい、未来予想図完成orz
 
案の定スプリントに入って前田君を捲ったところで、
後ろからスプリンター2人にぶっちぎられ(´Д⊂ヽ
 s-20160617203844.jpg
当社比で結構スピード出てたんだけどねえ、格が違う・・・

というわけで4位でした。


2日目に続く~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/268-461dbc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)