雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の日曜日 長柄周回練
日曜日。
まぁ雨だわな、走れないわな。

と思っていたら、
合同長柄周回練with黒澤軍団さん達 的な情報が。

うーむ。
でも雨でしょ・・・走りたいけど・・・うーむ。

そんな風にもやもやしていたら、
イナーメのまこっちさんが参戦されるとか♪

まじすか(゚Д゚)!?

頼む~晴れてくれ~!!
なんて思っていたら、
まさかまさかのタカオカさんまで参戦されるとかしないとか!?

ぬぁんですとーーーー!?(°д°;)




なんてのが前日の夕食時の状況、

晴れろ!


と、そんな願いもむなしく。
朝起きたら小雨。
路面はもろウェットorz

ふぬーーー!


とりあえず布団に戻ってゴロゴロしながら確認してみると、
オレンジさんはやる気のご様子。

天気予報を見ると、雨足がひどくなることはなさそう?


よし、行くか!
行かないと後悔しそうな予感がしたw



集合場所のファミマへ向かう。
良く集まるよな皆www
なんて話をしていると、
黒いGDRがバビューン。

まさか?
ってことで、遅れて追走。

見えん。
全然追いつかんw

オレンジさんを筆頭に速度もテンションも↑↑↑
やーめーてーーーw

合流場所のコンビニまであっという間に到着。

したら、
タカオカさんが、いた!

残念ながらご都合が変わって、即帰宅しないといけないとのことで、
とんぼ返りだそう・・・60kmほど。
まさかこの天候で自走とはwww



この時点でのメンツ。
はんさん、TAGさん、こけしさん、SEIさん、トウヤ君、
オレンジさん、オレンジさんのお仲間のオオノ君(初対面)
湾岸練仲間のビアンキさん、フミさん

うわぁ、濃いなぁ。
ねぇ、これなんてレース?www



長柄周回に入る手前でまこっちさんと合流。
ローテ3周、フリー2周の合計5周。

最初の2周は「比較的」穏やかに。

4周目のフリー入った瞬間にアタックしようと思ってたら、
オオノ君に先を越されたw
ふ、ふ、、、フライングやでw ・゚・(ノД`)・゚・。

ほどなくロシさんもやーしさんも合流。
おいしいトコに来たなぁ♪

そこからドンパチ開始。
ローテしてるよりも誰かがアタックしてる時間の方が長かったような。
動きがあり過ぎて細かい展開は覚えとらんw

ラスト2kmくらいの短い坂からはんさんが逃げ。
追走アタックかけるけど、半端に踏んでタレて宙ぶらりん状態にorz

全力で追いついても、
黄金のタレが2本になるだけと予想w
後ろには猛者がわらわらいるし・・・
ということで、後ろに合流して追走。
はんさんをキャッチ。

で、牽制になるかと思ったら、
もやーしアタック来た!!

全力で乗車!
か~ら~の~
発 射 !

あーーーーーーーーーー
ラストは二人に捲られて終了。
ビアンキさんと・・・
TOPがはんさん!!

つっ、つええええ。
あんた逃げてたやろがい!!

本当にいい練習でした。
雨なのにこんなに楽し苦練習できる環境に感謝です♪




帰ってstrava入れたら、あっさりと長柄のKOMゲット。
雨だっつーのに!
で、数時間後にロシさんに更新されるっていうねwww


またこういう風に色んなメンバーで練習できるといいなぁ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/27-720e61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)