雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/26 竹芝さんのしいたけ練に混ぜていただきました
梅雨の晴れ間♪
日曜は竹芝さんのしいたけ周回練お邪魔させていただきました。


二組に分けて5周ペース⇒2周フリーで。
 
メインセットは3時間ほど。
ボトル2本でちょうどだったかな。
補給がゼリー2本だったので腹が減りそうでちょっとひやひや(;´д`)
 
先発組でスタート。
下りを中心にまこっちさんの厳しい指導が入って、
徐々に修正していき周回を消化。
地味に疲れるんだけど、
この辺りをいかにうまく省エネで乗り切るかがポイント。。。
 
「5周目でペースアップするよ」と、まこっちさん。
・・・後続を削る腹づもりですな( ̄u ̄;)
 
5周目だったかな?
ジマさんがパンク離脱。
チューブラーで替えタイヤも忘れてしまってたらしく、南無(´;ω;`)

ペースが上がってしんどくなってきたぞい。
後発・・・追い付くかな?と思ってたけど、
そこはさすがのもやっしー。
どんどん迫ってきてジョイント。
そこで一旦落ち着くかと思いきや、ペース落ちずorz
 
フリーの6周目入ってしいたけ上りでペースを上げる。
おりゃーーー
 
と、ここでイヤなメカ音が聞こえたと思ったらSEIたんのディレーラーが大暴れしとる!
「こけし2号~~!」
と叫んだのを聞いて力が抜けたわ!w
ビッグプーリーかな??
 
登りきってまこっちさんと、もやっしーがすぐ追いついてくる。
そこから最後まで3人。
 
体感的にはペースが落ちてる気がするんだけど、むしろ上がってた。
レース終盤で逃げがどんどん離れていくシチュエーションってこんな感じかねえ??
もやしが強すぎるというのもあるが・・・
牽く割合は6:2:2くらいだったかな(;´д`)
 
ラストまでもやっしーに引きずってもらい、
白石峠で残ってた脚を放出してそのまま抜け出してゴール。
 
 
竹芝の皆様、良い練習ができありがとうございました!

======================================
お昼を食べに行ったところにいた子猫が可愛すぎた。
生まれて間もない?
s-IMG_4691.jpg s-IMG_4689.jpg
ケイコが誘拐しそうだったので止めましたw


===================================
ヘロヘロになったので補給せねば
(肉食系)なので
s-IMG_4698.jpg 


カレーは飲み物のようですws-IMG_4697.jpg

7月は2週目と月末にまた来ますので遊んでください~


 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/271-3dc4144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)