雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/17(日) JBCF石川ロードレースE1
当日朝発、運転はケイコにお任せで軽く寝る。
ほんとうに助かりますわ。。。

試走を1周してスタート地点でのんびり談笑。
今年のパレランはみんなおとなしくしているので楽。
と思ったらリアルスタート直前に前に出てくる行儀の悪い連中・・・ったく。

最初ののぼりで数人が抜けていく。
有力どころが何人か行ったが岡君は待機、そこから追走が数名。
ここは行っとかないと、うちも牽く羽目になるので、近くにいたトシに行ってもらう。
任せた!(`・ω・´)
あいついい動きしてくるわホンマ・・・

逃げと追走が数名ずつでその後にメイン集団。
下りで前に出て行って2回目の上りを先頭で入ってかけたら放置くらって単独に

お、ぉぅ、、、(;´Д`)
釣りたかったんだけどorz

出てしまった勢いで追走集団に追いつく。
が、逃げは思ったより先だったのでひとまずここで。
ローテ回すが、HONDAの人が飛び出しちゃうのでどうにもいまひとつ。
そうこうしている間に集団に追いつかれる。
ぬあーー。
脚使ったからきっつい・・・
下りはどうにでもなるけど、ちょっとした上りが辛い。
 
そして3回目の坂。
ベルマーレの大井君がペース上げて1本牽き・・・
やーめーろーーーヽ(´Д`;)ノ
ついてくだけで辛いんだが、
それよりもこれだと他チームのアシストにしかならんぞ!!
逃げが見えて、後半の斜度上がるところで案の定岡君がアタック。
はんさんに「行くぞ!」と声かけられて、わかってますがな!!と思うが、
全然踏めねーわ・・・

ここで有力数人がかっとんで行って、自分は居残り組orz
意気消沈。
 
集団は、うまく回らず、竹芝さんと大井君が比較的積極的に牽く感じ。
清宮さんから、「次いけますか?」と聞かれるが、
「多分僕は無理なので、行ってください」と、馬鹿正直に答える俺w
 
で、4回目の坂でぶっ飛んで行った清宮さんが最終便。
サラ脚でもついていけなかったんじゃないかな・・・
 
後はごまかしながら走る。
千切れるかなと思ったけど、集団で登るとだいぶ楽だわ・・・
 
あー、まったく俺何やってんだこんなとこでと凹む。
そのまま最後まで。
 
ラストは上がるかなと思ったけど、そこまででもなくついていけた。
ゴール前でペース上がったところで位置取りを完全にミス。
気持ちも脚もなかった。
慌ててアウト側からかけようとしたらペダルをかく始末・・・
ダメダメですわ。
 
 
終わった後はほんま反省することばかり。
久々に凹んだ・・・
≪反省点≫
・最初の逃げに乗らなかった
・ブリッジが中途半端、あの時の追走集団はメンツ的にも吸収されるのはわかったはず
・脚の使いどころを間違えた
・ゴール前の位置取りがダメすぎる。ここ1年くらいで最悪かも。強く気持ちを持たないと何もできなくなる。
・大井君の1本牽きを抑えるべきだったw
 
 
とはいえ、次の日があるので急いで帰宅。
皆を応援したかったのだが後ろ髪を引かれつつ・・・ロクに挨拶もできずにすんません!
がっつり食って休む。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/276-669ea47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)