雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



修善寺からの回復と週末練
7/22(金)
修善寺でのダメージ+擦過傷でまったく乗る気が起こらず・・・
傷の深い部分はほとんどないだが、範囲が広いのと肩が若干打ち身で痛いので処置が非常にめんどくさいので困りますわ。
 
ちょっとくらい乗るか?と思いつつ結局乗ったのが4日目。
 
で、乗ってみた結果がこれだよ・・・
s-IMG_4876.jpg 

パン!って音がしたからパンク!?え?でもローラーだぞ?と思ったら
ローラーが割れた・・・
乗るなってことかw
 

7/23(土)
この日も乗らず。
夜はガリヤマさん宅にお邪魔して、
楽しくおいしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
 
ケイコはワインに大喜びで案の定ヨッパライマーに。
自分はワインのことはさっぱりなんだが、
全然知らなくてむしろよかった気がする・・・(;´∀`)
雰囲気ですごいワインなのは感じたw

俺も呑めたら人生の楽しみが1つ増えるのになぁ・・・と思うが、
もし呑めてたらそっちにどっぷりはまって自転車には乗ってなかった気がする。
 
 
 
7/24(日)
長柄練に参加。
ペース4周+フリー2周
1週間ぶりに乗るのと、膝に微妙に違和感を感じるので若干不安だが、
勝手知ったるメンバーなので走るだけなら何とかなるかな・・・
 
フリー周はおとなしく淡々と。
サイコンの電池が途中で切れて萎えるorz
 
そして俺の電池も切れそうな予感・・・

なんで補給を持ってこなかったんだろうか(;´・ω・)
ボトルは水。
ぎりぎり持つかな?どうかなー?というところ。
(実際は空腹感を感じてる時点でパフォーマンスは落ち始めてるものですけどね)
フリー2周は結構速かったけど、何とかついては行けた。
もうちょっと動きたかったところだけど・・ぐぅ・・ヅカさんが強かった!
 

 
走ってみて、
懸念してたほど劣化してないし、膝も全然平気だったし、
擦過傷も治りつつあるので、まぁ大丈夫かなという感じ。
ただちょっとベースが落ちてるかな?というのが正直なところ。
フリー入った時点でハラヘリとは別に、
脚はあまり元気ではないので腹減ってなくてもあまり動けないだろうという感じでした。
 
刺激入れていけばすぐ戻るでしょうよ!(楽観

今週からボリューム積んでいかねば・・・
湾岸、みやだと好きなクリテリウムなので
なんとか楽しめるようにしときたいですわ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/278-794275c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)