雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 湾岸クリテリウム E1
7/31(日)
アクセスの良いお台場で開催される、
湾岸という冠が付いているからには
行くしかない。
(後者は実はどうでもいいw)

3組分けされているので20数名、すっくな!(;^ω^)
1組目はメンツ的にはましな方。
LINKのなべ大魔王とサイタマサイクルのピンク吉田君(以下ピンク)が要注意。
 
会場入りしてアップを、、、と思うが、蒸し暑くてやる気がでなーーい。
周辺道路をだらだら走って体をほぐす。
1分だけ頑張ってあとは流し。
だめだ、本番でスイッチを入れよう・・・
 
レースが始まるとスイッチが入るもんです。
逃げたいなぁと思って前で動く。
横浜高校が珍しく積極的に動いてくる。
いいじゃないいいじゃない♪
逃げに乗ったところでヘアピンでいきなりこける俺orz
 
あほすぎる。。。
路面のゴムに前輪乗ったタイミングでペダルを軽くかいたようで・・・
別に慌ててもいなかったんだけど、やっちまい情けなし。
逃げてた人、ごめんちょ(~_~;) 

少し逃げてたところなのですぐに復帰できると思ったけど、
ボトルが飛んでハンドルがそっぽ向いてたので諦めてニュートラル申請。
河嵜さんが近くにいてくれ他おかげで落ち着いて対応できました。
ありがとうございます、助かりました。
 
落ち着いて復帰。
2周サボった分、なんとなく申し訳なくて牽いてしまう、意味なしw
s-13662344_1237828659603023_4027357236220331611_o.jpg 
そのあとも逃げができては吸収される展開。
ピンクともう一人のサイタマさんが交互に動いてくるので困る。
チーム人数いるのは裏山。
1,2人では逃げられないだろうけど、10秒差以上開けないように対処。
 
中盤でなべちゃん、自分、天狗党の人で3人逃げしてこのまま~と思ったけど、
これがまたうまく回らずぐぬぬってなってたところに、
後続から数名追いついてきてヨシヨシ♪
と思ったところでなべちゃん他数名が踏みやめて戻る。
えええええーーー(;´・ω・)
 
これじゃあ逃げられないわって判断したみたい。
 
これが決まらなかったので、その後は動きを作ろうとしても皆積極的ではない。
脚を溜め始めてる?
ここで自分も脚を休めに入ってしまい、気を抜いてしまった。
 
ラストにごちゃごちゃするのが嫌だったので、ホームストレートで軽くかける。
で、
上がってきたところでうまくなべちゃん&ピンクの後ろを取れずに
5,6番手あたりで下りへ。
まじいいいいい(;´Д`)
 
慌てて上がろうとするが、当然ながらペースが上がって厳しい。
円状の部分を回りながら上がろうとしたら、先頭のなべちゃんだけがどんどん離れていく。
 
あそこにつけば少なくとも2位!と思って踏むけど、
曲がりながら踏んでいこうとするとリアが滑りそうでとても踏めない・・・
それでも他を捲りながら最終コーナーを2番手で抜けてスプリント。
なべちゃんはだいぶ先ですでにガッツポーズ
大魔王めえぇ・・・
 
勢い的に2位は取れる!と思ったが、ピンクにがっつり捲られる。
と、
萎えたところで、さらにもう一人に並びかけられてゴール。
 
3位か4位かわからずもやもやしてましたが、
ギリ3位取れてた。
s-13652888_1237723942946828_3243196319721007866_o.jpg 

 
口に出すとリアルになりそうなので言わなかったのだが、
見事に予想通りの3連単でしたよちくしょうwww
ナベちゃんもおおむね同じ予想をしていた模様。
完敗ですわ~~!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/280-9bbddaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)