雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF みやだヒルクライム
普段だとヒルクライムなんてまず出ないんだけど、
今年は乗鞍に出る(記念受験)ので、その練習的な。
 
早目に会場についてゆっくり準備。
暑くてローラーをやる気になれないので、路上で少しアップ。
 
どうにも登れる人と思われてるようなのだが、
ヒルクラは登れません(きっぱり
 
短い坂はソコソコこなせるけど、
長くて特に斜度のある坂はダメなんですよねえ。
42~3分  30位あたりを目標に・・・
 
===================================
スタートでいきなり落車してる人が・・・おいおい慌てすぎだろ。
弱ペ軍団が先頭で上げてる。
 
最初だからついては行けるけどこんなん持ちませんがな。。。
前には濃いメンバーだけになり、どんどん縦伸び。
さぁどのパックに収まろうかという弱気の虫が出てくる。
 
1か所ある下り部分で切れて、
そこから踏みなおすのがきつくてプッチンプリン(;´∀`)
 
その後周りの人達に引きづられ、きつくなり遅れる・・・
降ってきた人を回収しつつ淡々とマイペースで。
ペースが合わない人は徹底的に無視!
上げ下げのある人も無視!
 
5分前にスタートしたはずのケイコが半分もいかないうちにすれ違う。
相当調子よろしくない模様・・・んー(-_-;)
 
残り2kmで少しペースが上がり、ラスト1kmから頑張るマン。
牽いてくれてた人には申し訳ないけど一応レースなので!
 
で、調子こいてたら最後に追いつかれて踏みなおすも、
スプリントで突き放されてしょぼーん(´;ω;`)
42:05 21位 
自分としては上出来ですわ。
 
頂上でみんなのゴールを待ちのんびり。
ヒルクラレースの下山って初めてだったので
どんなもんかとドキドキしてたけど、思ったほどでもなかった。
それにしてもパンクしてる人多かったなぁ・・・
 
===============================

宿行って温泉入ってメシ!

の前に
s-IMG_4952.jpg 
うまー。

さぁ本番!
ハラヘリマンなので大盛りにしたらこれが強敵だった・・・

…山!
ヒルクライムからの夜クライム・・・
s-IMG_4957.jpg 


キャベツがいっぱいなんでしょ~と思ってたら
ほとんどご飯・・・(;´∀`)
s-IMG_4961.jpg


並盛↓でも多いのでケイコからパスが来て腹パン!!
 s-クリップボード01


宿に帰ったら撃沈。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/282-b3d21b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)