雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏休み前半 乗鞍三昧

8/11~13

 

今年は珍しく乗鞍に出るので、

って言ってもケイコに釣られただけなんやけどw

乗鞍で2泊3日。

 

≪1日目≫

1本目はケイコと、85分程。

2本目は一人で、73:56

ワット見ると低すぎて萎える、、、高地だから??

それにしてもドイヒー・・・


道中~頂上で56さんに遭遇。

吊った生徒さんのケアをしていると思っていたら、

そのうちチューブを取り出し(以下自主規制

IMG_4992.jpg

楽しそうだったw

 

≪2日目≫

高山まで行って帰ってこようと思ったけど、

ケイコの脚の状態を考えるとさすがにやり過ぎだと思ったので、

1本登って下って、平湯~白骨温泉経由で1周してくることに。


 

結局上りと下りしかなくて、80kmほどで2500m↑以上

ごめんw

 

この日のタイムは71:17

前日よりは良いけど、んーーーー(~_~;)


昼食に寄った喫茶店の値段設定がおかしい・・・

夜のお店のような価格w

クリップボード01 


食事の値段は普通なんだけどね。クリップボード02 


 

≪3日目≫

渋滞で混む前に動きたいので、

アップで少し上って戻ってからさくっと1本。

70分は切りたいココロモチ。

 

少し走り方がわかってきたかな?

ヒルクラ初心者にはPMは便利だわ。


IMG_5005.jpg  

 

6934でどうにか70分は切れてた。

ログ見るまでは切れてないと思ってたんですがねw



 

 

ケイコは足が痛むので3日間強度を上げれず、すげえ悔しそうだった。

まぁでもそんな中で色々とやってた(多分)のは無駄ではないだろう。

 

どっか痛めたり、大怪我から復帰した人って、

それまでよりも伸びる傾向があるように思う。

満足に走れなかったモヤモヤが、モチベーションにつながるのかな?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/284-b98bf157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)