雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏休み後半 房総練

8/14
房総練 130kmほど
 
20人弱と結構な人数がいました。
みんな夏休みほかにやることないのか(←お前が言うな)
 
序盤はまったり進んだんだが、坂でシゲルさんが動き始めたのでドンパチ開始。
下りはツッチーさんが・・・
この時初めてTTバイクで来ていることに気付いた。
後はお察しください。
 
1回休憩挟んで定番コースへ。
ノスケが元気だわ・・・しかし短い坂のドンパチならまだ負けん!
と意地張ったけど、一回きつくて見送ったわw
 
うぐいすからこけしさんと2人で逃げ始めるが信号ストップ。
1人で抜け出してこれも捕まる。
最後はもがいて終了。
やっぱり人と走ると追い込めるわ・・・

夜はお祝いでOGINO。
s-IMG_5014.jpg 

s-IMG_5017.jpg

s-IMG_5034.jpg

ここまでで前菜、一人前(え

魚料理はサーモンではなくこちら
s-IMG_5033.jpg 

そして肉
s-IMG_5032.jpg 

とどめ!
s-IMG_5030.jpg 
満足感ぱないの!

結婚してからどころか、
正確には付き合ってまだ1年になっていないわけですけどね
いやはや( ̄▽ ̄;)


========================================
8/15
房総練
SEIたんに乗せてもらって君津スタートの房総練。
ロシさんと久々♪ ジマさんとつっちーさんで5人。
つっちーさんがTTバイクなのでお察しください。
サイコンの電池が充電出来ててなくていきなり萎えるorz
 
まずは鹿野山から。
この日のロシさんは頑張るオーラがあふれてた。
すぐにロシさんが抜け出して、それを4人で追う。
サイコンなくて何の指標もないので、SEIたんのケツについておとなしく。
というかこの日はそれでもきっつい(;´Д`)
 
しかしこの男のペーシングは神がかってんな・・・
緩斜面でじわじわ追いつく、勉強になります!
申し訳なくて時々前に出て牽くんだけどむしろ邪魔してたかなw

 
もみじロードで各自TT予定だったんだが、
みんな結構お疲れモードだったので、
つっちーさん個人TTvs4人チームTTに。

設定時間は渡良瀬イメージの7分。
時差スタートのつもりはなかったけど、
えぐいスタートダッシュであっという間に離される。。
いやそれ突っ込み過ぎでしょ!!(;^ω^)

上りで差が詰まるけど、下りで開く。
ジマさんが早々に死にそうにw
後半詰めたけど、結局追いつけず~
おそるべし・・・
 
少し流して1分全開走で足チンチンに。
そのあとコンビニ休憩まで流し~というところで
なぜかドンパチ開始。
やーめーてーー(;゚Д゚)
 

休憩後に鴨有~房スカ
鴨有はじわじわ上げて追い込む。

房スカは、絶対つっちーさん行くよなと思ってたらやっぱり行った。。。
すぐに追わずに詰めようとしたらどんどん逃げられる。
ロシさんが結構上げるので、「まだ先にありますよ!」って言ったら、
「え?まじ?」
って、
何度も走ってますよねココwww
なんとか追いついたところで、そっからさらに殴り合い~
 
最後は上りスプリント~の前からの
つっちーさんの飛び出しにツキ切れしたorz
TTバイクってあんなに鋭い加速するもんだっけ・・・?
 
あー、終わった~と思って流してたら、
つっちーさんがアタックしていく・・・もうやだ
みんな消し炭になってましたな。
 
久々にアタマ悪い練習でしたわw(良い意味)
 
================================
8/16

身体が重い・・・
ケイコが脚の調子も見たいし走れてなくて鬱憤たまってるというので走りに。

天気が崩れそうだったので、長柄周回へ(結局ふるふる詐欺w
様子を見ながらゆっくり4周。
強度を上げると少し痛むようだけど、回復傾向にはあるようで何より。
個人的にはこれくらいの強度で非常に助かった。


距離はさほどでもないけど、割と濃い目に練習できたかな?(当社比)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/285-8c25a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)