雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いわきクリテ決勝
はい、雨です。
思いっきり雨。
 
固定でアップ。
雨のクリテで50kmとか気が重くなるな・・・(;´∀`)
 
======================================= 

スタートしてしばらくしたら弱ペの織田君がアタック。
タケチが追ってくれたのですぐにペースを抑えると逃げが決まる。
001 (2) 
何人か抜け出そうとするが、単騎は泳がせて複数は追うお仕事。
雨で意識してマージン取ってるからか、コーナーの立ち上がりが辛い。。。

途中で岡君がパンク??
ニュートラルで一時離脱。
 
半分ほどこの2人逃げが続いては吸収される。
 
みんな疲弊してきたところで岡君がアタック。
番手にいたんだが、離れていくのを全力で追う根性がなく見送ってしまった。
後ろにいた皆さんすいません・・・
001 (3) 
証拠写真しっかりうつっとりました。
キャップとサングラスは借り物ですw
 
まぁ追っても千切られてたと思うが、
この時点で完全に気持ちで負けとる。
ダメだなぁ・・・
 
これを追ってアーティファクトの子が抜け出したところへ、
なべちゃんがすっ飛んで行く。
前田君が追ってその後ろに・・・が、つけずorz
必死に追いかけるが届かず。
だみだ、弱ぇ・・・

後ろを見ると真岡高の小野寺君も追ってきてたので二人で回して、、、
と思ったが、二人とも瀕死で終了のお知らせ、ちーん。
後続に飲まれて前とはどんどん開く。
牽ける人も数えるくらいでどうにもならん(もちろん自分もカツカツ)

残り3周で弱ペ織田君がアタックして抜け出していった。
追えず・・・あーだめだ、、気持ちが弱い。
結局彼は逃げ切った。

せめて集団のアタマを、と
ラストはトシに牽いてもらっていい位置からスプリント。
よし行ったと思ったんだけど、最後に刺される。
・・・orz
7位。
 
反省が多すぎて凹む。
脚力で負けてる上に気持ちまで負けてるとどうにもならんな。。。
======================================= 

反省しても飯は食うw
s-IMG_5328.jpg

s-IMG_5332.jpg 
 
1時間ちょっとのレースなのに食い過(ry


ちなみに予選後の反省会では
s-IMG_5324.jpg
s-IMG_5320.jpg
 s-IMG_5321.jpgs-クリップボード01
 
 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/294-edbab228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)