雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF仙台クリテ E1

Uターン→左コーナー→Uターン→Uターン→左コーナー

で、1周2キロちょいを17周で1時間弱。

 

曇り空で乾きそうになってきた路面が、

スタート前に雨が降ってきてまた濡れる。。。

今日もウェットかよ~~(;´Д`)

 


スタートして地元エルドラードが牽いてくれるのでお任せ。001 (5)


3周目?4周目?あたりで逃げが数名。

シが入ってくれたので任せて集団待機。

1520秒差で推移。

1回ブリッジしようかと思って飛び出すが放置プレイだったので戻る。

我慢しろよ俺w

 

岡君となべちゃんに意識を払って集団待機。

2人ともかなり後方待機?

 

半分過ぎたあたりで織田君がアタック。

くっそはや。。。

全開でブリッジ

 001 (6)

すでにキツイがここから逃げ集団を追う。

脚力差は明らかでほとんど牽けず。

宙ぶらりんになっていた人を回収しつつ追う。

 

回収した人は瀕死の模様、

織田君が「牽けよ!」と言ったら、

「わかってんだけどさ!!」と。

すげえわかりますよその気持ち(お互い・・・

 

それに焦れたのか織田君がアタック。

やーめーろーーーー(;´Д`)

(わかりやすい子だ・・・)

 

もうちょっとというところでオールアウト寸前。

Uターンの折り返しでトシが先頭になるところだったので、

声をかけて落としてもらう。

かっこ悪いとか言ってられんw

 

何とか追いつき整える。

絶対追走くるよな、、、と思っていたら

しばらくしてやっぱり岡君となべちゃん、森田君が来た・・・

 

弱ペ3

LINK

WCU

チバポンズ、エルドラ、PINAZOU各1

 

弱ペとLINKが代わる代わるアタック。

我々はそれに必死に食らいついていくのみ。

残り周回を確認してる余裕すらなく瀕死でした。

2回ほど千切れるが、トシや他の人につないでもらう。


スプリント勝負したいLINK(なべちゃん)と、

独走or数的優位を作りたい弱ペのドンパチ。

ラス2でなべちゃんのアタックに岡君が反応して2人で抜け出していって

これは決まったと思ったが、弱ペが追走でアタック(たしか、もうこの辺うろ覚え)

それをポンズの人が追っかけてくれて集団スプリントへ。

 


ラストのUターンをインから上がってきたLINK(多分よっしーさん)の後ろにつけて、

最終コーナーを捲りながら先頭で・・・アウトからすげえ勢いで捲られるorz

織田君となべちゃんのスプリント。

レベルが違うわ

 001 (7)


捲られるよな―――って思いながら踏んでたけど、そのまま3位。

ドンパチやってて皆死んでたようです・・・

 

良くとれたわ・・・

001 (1) 

棚ぼた感半端ないので素直に喜べない気が。


 

3日走って、上位2チームは一回り(それ以上?)レベルが違うなって感じる。

正直、去年、一昨年の上位チームと比べても明らかに強いと思う。。。

 

まぁ、もうちょっと頑張って食いついてみようかね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/295-02ff7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)