雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF前橋クリテ E1
3.5km×7周。
短いレースだなぁと思っていたんだけど、
試走時間はなくなるわ、うち1周がローリングになって実質6周。
ぬぐぐぐ(-"-;
 
ほぼ平坦なのでなんだかなぁ・・・と思っていたけど、
意外と道幅が狭かったのと、路面ウェットになったので、
きっついレースになりました。

============================= 
スタート。
クリートキャッチミスって真ん中あたりまで落ちる。
 
1周ローリングを行儀よく走っていたら前に出れずorz
リアルスタート前に、前方の弱ペの周り(というかむしろ前)で
ざわざわしていた人達は途中から視界にいなかったような・・・
ローリング中に前に上がるのもまぁ勝負のうちと思うけど、
リーダーチームの前まで出るのはちょっとねえ。。。
 
なんて思いつつリアルスタート。
嫌な予感がしたので最初の右コーナーをゆるく入る。
結果的に何もなかったんだけど、
その後の細かいコーナーも不穏な香りが・・・
試走なしのローリング1周のみ、
ウェット路面でいきなりハイペースだからそりゃ動きも怪しくなるわ。
狭いところでは上がれないので、橋の上に出たところでがっつり踏む。
ここでだいぶ前に上がれた。
そっからじわじわ上げて良き位置で。
 
若者が元気に動く。。。
あと弱ペの2人(っていうかこの2人も若者だったなw)とLINKの森田君。
強いメンバーはわかっているのでみんなこの辺りの動きには反応する。
1回良いメンツに乗って決まりそうな動きになったが、決まらず。
距離が短くて人数が多いからちょっと厳しいか。。。
001 (4)
大体この前方のメンバーがよく動いていた印象。
 
残り2周半のあたりでタケチが前に出てきて、そのまま逃げ。
おお。
逃げるにはちょっとヌルイペースだが、
集団のペースが緩んでいたところで、誰も追わないので逃がす。
弱ペが追うかと思いきや追わず、ここはLINKがはんさんで追う。
俺とトシがその後ろで待機。
あ、察し。

捕まったところで、言わずもがなでトシがアタック。
 
正解だと思う。
どうせうちらが枚数残したところで、
ゴール前の弱ペやLINKには太刀打ちできないので。
 
ここもはんさんがメインで追う
(いつもは練習仲間なんですけどね、ごめんなさい)
 
ラスト入るところででトシが捕まる。
しかしおかげでいい位置で最終周へ。
 
誰かアタックかけるかと思いきや、前に出てこねえ。
Uターン抜けて岡君の後ろを取ってたんだけど、
ちょっとしたところでモジュマの所司さんにポジションを取られる、
やってもーたーーーー(;´Д`)
 
そこからスプリントがかかり、織田君、なべちゃん、岡君、所司さん、
以上4名が前へ。
前の人が切れてしまい全力で前4人を追うが、あっさり離されてオシマイ。
 
 
最終コーナー曲がったところでサイタマのカツマサに捲られて6位でした。
なべちゃんがすっ飛んで行って、それ追っかけて、カツマサに捲られる。
湾岸クリテのまんま再現じゃねえかwww
s-IMG_5420.jpg 
==================================
 
最終局面でポジションを落としたのが失敗やった。
ちょっとしたとこなんだけど集中力が足りませんな・・・
弱ペとLINKが強すぎるのでアレだけど、
WCUもE1のメンバーが増えてきてかなりレースが楽しくなってきた。

特にトシとタケチが頼もしい限り♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/297-ca8ea96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)