雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9/26~ 週報とビワイチ
半年の別居生活を経て(あれ?)
やっと嫁さんと同居が始まりましたよと。
 
さすがに関東に行くことは少なくなるだろうから、
おいしいものを食い納め・・・
s-IMG_5431.jpg s-IMG_5409.jpgs-クリップボード01s-IMG_5415.jpgs-IMG_5418.jpg



9/27(火)
朝練
朝明るくなるのが遅くなってきていたので清滝にいってこい。
帰り道の車と信号が多くてストレスフル。
暗くても早めに出よ・・・
 
===========================
9月の走行距離を見るとあっはっはw
・・・やべえ:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
10/1(土)
午前中は天気が微妙なので、IKEAで買いモノ。
からの午後堺浜でくるくる。
風はあるけども、ものすごく走りやすいわここ。
 
ケイコと10周淡々と。
色々あって、俺以上に全然乗れてなくて結構落ちてるみたいで、
だんだんタレていったため後半は自分が先頭固定。
追い風ではついてくるんだけど、向かい風がきつそう。
強度は追い風でも落ちないようにしてたんやけどな・・・
つく位置の問題??体重軽いのも効いてるのかね?
 
 
 
10/2(日)
初のビワイチ。
琵琶湖大橋渡るルートで150km位やろと思ってたんやけど、
スタート地点を南にしたので、
せっかくやからまるっと1周するかと180kmほど。
 
サイコン忘れをスタート前に気付いて萎えるorz
時々ケイコに速度確認しながら淡々と。
幸いド平坦なので、リア15と16を行ったり来たりする程度。
後はフィーリングで。
(´-`).。oO(まぁ後ろが悲鳴を上げない程度でいいべ
 
景色が良くて信号も少なくて快適♪
が、1時間ほど走って若干飽きてくる。
ので、5分に1分ほど先頭交代を依頼。
 
 
2時間ほどで1回休憩。
ガリガリ君とおにぎり。
ケイコはここでガリガリ君のみ。
もつんか(;^ω^)
 
こっからさらに2時間ほど。
 
途中、空腹感で若干失速。まぁ予定通りですな・・・
補給ジェル注入して持ち直すまでの間、
先頭交代の割合を均等にしてもらう。
湖畔で景色もいいしね!(言い訳)
ケイコもジェル1個取ってたみたいだけど、
なぜそれで足りるだ(;^ω^)
 
若干迷子になりつつ2回目の休憩。
サクサク進みたかったのでコンビニで済ませる。
 
ここから残り60kmほど。
途中で抜いたおじさんがついてくる。
ご一緒していいですかと言われ、
断る理由もないのでツキイチになっててもらったんやけど、
妙なプライドなのか時々ローテに入ってくる。
あるある
 
平地なのに前に出た瞬間失速。
ちょっとした坂で前に飛び出して下りで脚止めて詰まる。
あるあるうz
 
しばらくしてケイコが少し膝が痛むというので休憩を挟む。
この時点で150kmほど。
9月は全然乗れていないようなのでさもありなん。
そんな状況でビワイチに行く夫婦って
どうなんだろうかと思わなくもないw
 
結果的におっさんと離れられてよかったか。
ここからはペースを落として。
ただゆるりと1時間以上走るのもアレなので、自分はアウタートップ固定で。
続けてると脚に来るわこれ・・・
最後の〆に橋でもがいて終了。
 
多分180kmちょいでコミコミ7時間ほど。
信号も車も勾配も少なくて快適だわ。
平地番長が泣いて喜びそうな・・・
 
メモ
朝メシは軽め。
途中の補給カロリー1000~1100kcalほど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/298-2d8dc0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)