雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/3~ 平日週報
10/4(火)
朝練
ロングの筋肉痛って久しぶりの感覚ですな。。。
清滝はケイコのペースに合わせて流す。
最後に1分半もがく。

朝練した日は日中調子がいいような・・・
やはり動かないとだめね。



10/6(木)
朝練
清滝上って交野回りで帰るいつものルートで。
途中に4分の坂でラップ切ったつもりが、
ストップボタンをポチっていたことに1分ほどで気づく。
まぁいいけどorz
一瞬萎えたけど、別にタイムやパワー測りたくて走ってるわけじゃなし、、
と考え直して踏んだ。

================================
追い込む時の話。
1分だったらこれくらい。
5分だったらこれくらい。
身体の状態を意識して、垂れずに余らせずに出し切る。
燃料というかエネルギーというか・・・その残量を意識して。
そーゆーイメージ。
================================

平日に淡々と一定で走れる平坦コースが近場に欲しいんだがなかなかない。
サイクリングロードはあるけど人も多いし、
自転車止め?があるから時々下りないといけないしイマイチ。


10/7(金)
朝練
前日と同じルートにて。
日に日に清滝のタイムが良くなっていく(ケイコが)
なまっていたのが戻ってきているというべきなのか。
ペースを合わせるという名目で楽できていたのに、
だんだん朝練がきつくなるな(怖



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/299-8f689d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)