雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝マック改め本日は朝パンの会
6:30 いつものセブン集合。

46さん gentomoさん ムラさんとその後輩の方、某隊員の方が4名も。
TAGさん はんさん 肉さんnickさん こけしさん gogoさん SEIさん もやーしさん

早朝から12名!
主催者不在の時の方が集まりがいいという謎のジンクス継続中?w

初っ端からペース速うございます。
もやーしさんがDHバー付けてたもんだから所々で悶絶

一部紳士な人達がペースを抑えようとしてくれるも、
しばらくしたらすぐ上がるっていうねw

勝手にスプリントポイント2箇所では、どっちもはんさんにぶっ千切られる
今日のデータをstravaにぶっこんだら、せんべい坂KOMに並んでたけど、ビミョーな気分w

もし、はんさんとスプリントで並べるくらいになれたら、
E1で入賞できる気がするよ・・・(´-`)

フリー区間のサバゲー坂で、SEIたんの飛び出しに乗っかる形で2パックに。
そっから回して逃げようとしたけど、後ろにはんさんともやーしさんがいたので
あっさり追いつかれる→はんさんの牽きで死にかかる orz

成徳前は坂を登り切る前に力尽きて、はんさんとgentomoさんのドンパチを見てました。
はんさんのオシリ見るん、本日3回目やで!!
うは、gentomoさんがはんさん捲り返しとるで・・・すげぇ (°д°;)



ゴール後はgentomoさんのオススメのパン屋さんへ♪
美味しい!

各自お腹に背中に詰めて帰宅。
皆買いすぎやでwww

次回から朝マック練の楽しみが増えたなー♪


コメント

今日はお疲れさんでした(^^)
人数多かったので、後方で隠れていました^_^
すみません・・・
パン屋は毎週行ってますよ(笑)
朝9時から空いてますがパンがなくなり次第閉店なので、いつも夕方にはしまってます(≧∇≦)
日替わりで作るパンも違うので平日もオススメですよ\(^o^)/
[2014/06/14 21:03] URL | #- [ 編集 ]


どうせね。。。
[2014/06/15 00:28] URL | いいじま #GVZhUVsA [ 編集 ]


>gentomoさん
あの店なら確かになくなりそうですよね、パン美味しかったですから♪

>いいじまさん
たまたまですよ!ねえ皆さん?www
[2014/06/15 17:10] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/30-520a4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)