雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/8.9.103連休練習
10/8(土)
まつけんさんのお声掛けにより練習会に初参加。
集合場所からもう一つの集合場所のファミマまでが上りルートで、
まぁ移動区間だし・・・と思っていたら、みなさんアゲアゲ。
(というのが定番らしい、最初に言って!w)
後半の斜度が上がったところで千切れた。

天気が怪しいので午前中に帰れる周回コース。
約30分×3周
アップダウンに富んだ、、、っていうか平坦がない
1周してみて嫌な予感しかしない・・・(;´Д`)

皆さん所用等で離脱していって3周目はまつけんさんと2人で。
調子こいて坂で上げたら垂れて死んだ。
しかしここで放置はしていただけず(;´Д`A 
下りを流して待ってる雰囲気だったので、
追いつきますとも、ええ。
→最後にもう一度力でねじ伏せられましたとさ。



10/9(日)
午前中は雨なのでごろごろ。
買い物ついでに午後に少しだけ乗る。


10/10(月)
まつけんさん主催でロングライド。

=============================
家を出たところでサイコンの電池がピンチなことに気づき、
慌ててモバイルバッテリーを持っていくw
案の定途中でサイコンがバッテリー切れ。
せめてログだけでもと背中に入れて充電するも、
途中コードが抜けていて一番オイシイところのログががっがorz

多分215kmくらい、うちメイン区間は175kmほどかな?
2000m↑以上
=============================

土曜日と同じ集合場所へ。
ということは、やはり余野のファミマまであげあげ。
ぐええ。

ファミマから本格スタート。
大所帯なので気を遣う(-_-;)

どんどん信号が少なくなって快適。
向かい風の中を淡々と進む。
信号ストップが少ないのでじわじわ脚にくる。

美山で1回休憩。
補給向きではないとは思いつつ牛乳を1本。
s-クリップボード01 

こっからメインディッシュの佐々里峠へ。
というところでサイコンのバッテリー切れ。
・・・よりによってここでorz
初のコースでサイコン情報もないままに
ただついていくだけの子羊になる。

せめて時間だけでも知りたかったorz
峠のピークがわからないのって精神的につらいお!
という心境でじわじわきつくなっていって、
耐え切れずに前3人から千切れ。
後ろから一人に抜かれる。

ピークから休憩場所までは、
何もない田舎道が30kmノンストップ!(待たない)
単独になったら地獄やで。
・・・と聞いていたので
何とか頂上までに差を詰めて2人に。
初見の下りなので、安全に先頭を譲ってお任せする。
下ってから1人吸収し、前2人が見えたので追撃。
合流して5人で。

ここからほんまに信号がなくローテも周り快調。
しかし残り距離と時間がわからず精神的につらい・・・
聞けばいいんだが聞くと萎えそうだったので我慢した
(↑聞けよ

昼飯はサンダイコーで巻きずしとバッテラの助十。
が、これ失敗。
後半口からバッテラの風味が上がってきて
サバが嫌いになりそうになったわw

亀岡を抜けてラストののぼりへ。
力比べではどうにもならんのでいったれ!とアタック。
まつけんさんのみ釣れてこれアカンやつ・・・
追走2人来て4人。
一度前に出た後はツキイチからの昇天。
気持ちよく死ねました。


補給は
CCD1本
ソイジョイ1本
牛乳 1本
自作を2Shot
助十
アクエリ1本
ジュース1本
1500kcalくらいやろか。
空腹感を感じることはなかった。
レースやともうちょっといるやろな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/300-4698ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)