雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/22,23 週末練習と岬町エンデューロ
10/22(土)
Ponpoko練
 
この日は箕面からスタート。
緩めに走りますとの告知だったが、
集まったメンバーを見て詐欺のにほひが(-_-;)
 
最初は緩めのペースだったので安心していたんだが、
若者が途中から上げてきたので、反応。
で、即いなくなる。
おーい(゚Д゚)
もったいない走り方するなぁ。
しょっぱなからキャパオーバーなことしてどうすんだ・・・
 
3人になりいきなりハイペースになってしまう。
きつい・・・えっと、、、誰か緩めようよw
 
一旦皆を待って下りはゆっくり。
が、しばし待っても追いついてくる気配がないので
5人で行くことに。
 
まつけんさん
FJTさん
井上さん
西脇さん
 
 翌 日 レ ー ス だ か ら 緩 め で
こ れ あ か ん や つ や で
(;´Д`)
(;´Д`)

 
るり渓を上り始めて西脇さんが無双モードに入る。
ツキイチで千切れた
 
ここで皆様とお別れして猪名川方面へ。
FJTさん、途中までのお付き合い&道案内ありがとうございました。
 

一度行ってみたかったカフェマンナへ。
s-IMG_5512.jpg s-IMG_5514.jpg

先程までの苦行が嘘のようだわ。

ここからの帰り道、
大体平坦だと高をくくっていたら
地味にアップダウンが多くて疲れた(;´Д`)
昔バイクで走ってた道なんだけどな、
エンジンついてると多少の傾斜なんて認識してないのよねw

夜はパクチー祭り。
すげえ店だったw
s-IMG_5518.jpg s-IMG_5519.jpgs-IMG_5522.jpg

1年分以上パクチー食った気がする

 
10/23(日)
岬エンデューロ
 
春に出た岬クリテと同じコース。
と思ってたら逆回り。
ホームが下りで残りがゆる~~~い上り。
おまけにこの日はホームが強い向かい風で集団優位。。。
 
久々のソロエンデューロだし淡々と行こうか。
 
リアルスタートでうどん棒の根田さんが
いきなりアタック
した以外は緩やかな立ち上がりだったかしら。
 
実際に走ってみると風が強くて、
下ってんだか上ってんだかわからん勢い。
横風だったらあっという間に集団バラけたんだろうけど、
風向きと傾斜が集団優位すぎる・・・(-_-;)
 
ってことで適当にサボろうとするが、コーナーが遅くて結局前に出る。
動く人がちらほら、自分も少し動くけど全然集団ばらけません。
s-クリップボード01 
ひゃっほいしたいけど、まだ序盤だしガマン。
 
途中、根田さんがパンクで離脱。
(だと思っていた、この勘違いが後々・・・)
一番のライバルが消えてしまった・・・うーん。
 

ケイコを1ラップした時に下がってしゃべってた頃やと思うけど、
先導バイクがいなくなってるな~と思ってたら
いつの間にか逃げができてたとな。
完全に油断してたわ(-_-;)
 
20秒くらいと聞いて、追走開始。
脚並みが揃わないので、ローテ指示を出す。
エラそうにしてすいませんでした(;^ω^)


差を詰めたところで根田さんがブリッジ
ぬあーーー!
 
抜け駆けはさせんでよ!!(゚Д゚)
と自分もブリッジ。
ブリッジしてきた人たちで回すとこれで10人位になったかな?
やっとスリムになった。 

残り1時間ほど。
チーム参戦の5時間組の人が混じったりでなんとなく走りづらい。
お互い飛び出した人を追っちゃったりしてるしなぁ。。。
ペースが落ちてきたところで後ろから合流してきて少しソロも人数が増えた。
が、まぁ勝負に絡みそうな人は変わらずなのであまり気にせず。
 
残り30分ほどで、強そうなチームの方々に
お互い邪魔しないようにしましょうとお断りを入れて、
アタック開始
が、関大の子と根田さんに潰される。
 
何度か動いているうちに脚がぴくぴく。
まじ?(;´Д`)
めったに攣らないんだけど久々に来た。
動きすぎた?それともシューズ変えた影響もあるのか??
 
やばいなー。
と思ってるうちに残り数周。
 
「根田さん1ラップですよね?最後どうします?」
と聞いたら、
パンクしたのは自分じゃないよ?と。
 
な、なんだってーー:(;゙゚''ω゚''):
もう一人のうどん棒の人と体格が似てるから見間違えていた模様。
やばいよーやばいよー(;´Д`A 
 
全開で踏んだら多分攣る。
かといって中途半端に踏んでも逃げれそうにない。
と消極的になってるうちにラスト。
 
完全に二人で牽制。
ゴール前まで後ろをきっちり取ったところまでは良かった。
あとは早掛けして垂れてくれと望むのみw
が、まぁそんなこともなく合わせて踏み始めた時点で両脚攣った!
 
脚が持ったとしても、
スプリントに持ち込んだ時点で負けでしたなorz
 s-IMG_5537[1]
 
このリベンジは必ずや!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/304-6bd1adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)