雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/24~ 平日週報
10/25(火)
朝 
外を軽めに走ろうと思ってたけど、
起きてからうだうだしてしまったので時短で。
固定ローラー 脚加圧で回復走。
 
 
10/25(水)
朝練
最近肌寒いので冬用インナー着て行ったら汗で気持ち悪かった
まだ早かったか(;´Д`)
週末のエンデューロの後、
ふくらはぎに違和感があるので流し気味で。

清滝は4倍くらいでケイコを牽く。
R1の緩坂で1分全開。
50秒で垂れた、加減が難しい。。。
目標は1分10倍。
出ないけどね~ 
 
固定ローラー
30秒30秒×20
400Wで入って10本過ぎてちょい増し、ラスト5本は上げていく。
 
上げる余裕あるなら最初から上げろよと思うけど、
根性なしなのでできませんw

 
10/26(木)
固定ローラー
30秒30秒×8
450W目標
半分くらいまでは余裕があったが、そこからがきつい。
なんとか落とさずに耐えれた。
レース前にきついことしておけば少々のことに耐えれる気がするんだよな。

 
10/28(金)
練習はなし。
仕事終わりにケイコに迎えに来てもらって神戸港へ。
そこからフェリーで大分へ。
 
風呂入ってメシ。
夕食バイキングが混んでるのも嫌なので
ゆっくりして行ったら時間を勘違いして閉店30分前。
ちょっと急ぎ気味で食べたら食い過ぎた・・・(;´∀`)
胃が小さくなってるなぁ
 
特にやることもなくごろごろ。
おっさんたちのいびき三重奏があったりした以外は快適な船旅。

というわけで大分2daysに続くよ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/305-e33c0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)