雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF大分クリテリウム E1
10/29(土)
九州へ着陸。
大分駅前へバスで移動して受付。
チームのメンバーや大分の友達と合流してまったり準備。
 
E3にロシさんが出走。
ラストで1人逃げが決まってしまってスプリント。
最終コーナー前に先頭に飛び出して、
え?持つの!?と不安になりながら見てたけど、
冷静に周りを見ながら捲ってきた人に付きなおしてそこからさらにスプリント。
3位で昇格!
胸が熱くなりましたぜ!

俺たちの表彰式だ!!
s-IMG_5556.jpg 
観戦に夢中になってたら表彰式がおわ 


E2はフミさんとこけしさん。
序盤の4人逃げに生田目さんがブリッジ。
2人はここに乗りきれず。。。。
逃げは3名になり脚も意思も揃いきれいに回る。
昇格3人までだからびしっと意思が揃うのよねこういう時。

フミさんとこけしさんが奮闘しているけど、集団は全然回らず。
どうせなら捨て身でブリッジかけちゃったほうがいいんだよね。。。
と観戦している方は好き勝手いえるけどw
なかなか大変そうでした。
結果は生田目さんの圧勝。
まぁあの人が今までE2にいたのが不思議なくらいですが(;´∀`) 
 
 
E1の自分とヅカさん。
様子見と思っていたけど結局飛び出してしまい、二人逃げ。
 
容認されちゃって5~10秒差ほどで淡々と。
誰か来てほしいな~と思うが、、、ダメか(-_-;)
しばらくして吸収される。
 
逃げができては吸収されるの繰り返し。
 
終盤で2人逃げができてここにヅカさんが入る。
 
適当に走っていればよいので楽ちん。
このまま行ってくれてもいいし。
集団内でサボってる時はすげえ楽だわ~
 
が、残念ながらヅカさんが落ちてきてしまった。
逃げ2人はまだ勢いも秒差もあるので追っかけねば。
 
ここに平地マンがブリッジ。
やばーーーい!
これは決まると後追いしたら届かず。。。
 
戻ってから集団で追いつこうとするも、集団回らず。
スプリンターの皆さんもさすがにこういう時はローテ入ろうよ・・・
チームメンバーが逃げてるわけでもないのに
なんで追わねえのーーー!
 
集団が回らないので活性化させようと踏む、、、
意地になってたら何度も上げるが全然ダメ
今思えば冷静じゃなかったな・・・
 
単騎でブリッジする力がないのが情けない。
 
平地マンはそのまま逃げ切り。
脚が終わってて集団スプリントについていけずに最後は流して終了。
 
 
平地マンおめでとうございます、さすがやで。
 
 
ぬぐー、久々に悔しいレースをしたなぁ。
 
 
昼飯。
とり天と団子汁
迷ったら両方だ
s-IMG_5559.jpg 
 
 
 
晩飯
ここ当たり。安くてうまかった。
結構食って飲んで(俺飲んでないけど)〆に定食頼んだりしたけど
1人3000円とか。
 
帰ってごろごろしてたらケアもせずに寝落ちしてしまった。。。

翌日に続く~~
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/306-e09985ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)