雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF大分ロードレース E1
11/30(日)
昨日のレースが悔しい展開だったので、
ぜってー逃げてやるわと思い動く。

4km×15周
 
レース前に生田目さんをナンパしておくw
 
 
逃げができては吸収。
坂のペースもあまり落ちず、逃げにくい展開。
序盤は平地マンがぐいぐい、中盤からはピナゾウの人が。
 
ピナゾウさんの方針としてはウッチーをスプリントに残したい模様。
そりゃそうだ。
逆にこっちは切り離して逃げたい。
あんなのとスプリントなんてやってられっかw
 
何度か坂で上げるが、ピナゾウさんがついてくる。
合図しても全然前に出ないのでカチンときて怒鳴ってしまった。
チーム戦略だろうから当然なんやけど。

その節はすんませんでした。
でも、やっぱり腹は立つよねw
 
で、前日に引き続き意地になって逃げようと動く。
生田目さんと平地マンをお誘いしつつ坂で仕掛けるが、
キレがないのか集団が伸びるだけで決まらないったらorz
 
これはアカンと逃げを先行させてブリッジする狙いに変えてトライ。
駐車場のあたりで後ろが切れかかっていたのでこれはいける!
という頑張りどころで、
一緒に逃げようとしてる後ろの人がパイロンにあたって落車・・・
 
まじかい(;´Д`)
 
仕切り直し。
 
終盤で逃げが2人。
集団で追わないといけないが積極的に牽くのがさっきのピナゾウの人くらい?
だが、彼もかなりきつそう。
自分もかなり辛い。
動いてたメンバーがみんな動けなくなってる。
 
追わないといけないけど、脚あんまり残ってないし残り周回少ないし、
ここで脚使ったら牽き損になるかも・・・って集団心理の中、
逃げ切りが決まっちゃう。
 
せめて少しでもいい順位と思っているところで、
最後ヅカさんが出てきてくれて向かい風の中ポジションキープしてくれた。
ウッチーの後ろといういい位置を取っていたけど、

彼が踏み始めたらツキ切れ・・・ありゃ無理だわ(-_-;)
そんだけ踏めるなら逃げ追ってる時にもうチョイ牽けよてめーーw
 s-IMG_5565.jpg
ギリギリ入賞したけどレースを振り返ると悔しいのぅ。。。
 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/307-61fb205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)